それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログ作って三ヶ月(;´ω`)y─────┛~~


Category: 未分類   Tags: ---
最初は「とりあえずできるだけ毎日更新しよう(`・ω・´)」と思いながら書いてました。

某武装氏(変な名前ですね)から「どうせすぐ飽きるのにwwプゲラww」とか心ない事を言われながらも、
完全に毎日更新ってわけではなかったけど、自分ではかなりの更新率( ・`ω・´)v!
気分が乗った時に記事を書きためて、それを小出ししていくという更新の仕方だったので、
3日ぐらいINしなかった時とかもブログだけは更新、とか結構ありました(* _ω_)

完全にコロシアムオンラインの時代に比べれば、まだ色々やることはあるのですが、
基本やることといえばコロシアム、イフデゴ、稀に決闘ぐらいなので、ネタは尽きてきてますが(ヽ´ω`)ウウ

WS000177.png
とりあえず三ヶ月記念てことで、アクセス解析してどんな検索ワードでブログを見に来てもらってるのか、
ちょっと調べてみましたφ(・ω・ )


一番多いのは 「抹茶ライダー」
二番目が「ソードダンサー スキル振り 立ち回り」、
三番目が「コロシアム 幸運上限」 みたいな感じでした。


結構硬派な感じ・・・!
一応ソードダンサー、スラッシャーの装備考察とかスキル振りとか書いてるので、
多少は参考になったかな(;´ω`)?役にたてたのならなによりです~~旦_(-ω-`。)

あと結構多かったのが「顔文字が出なくなった」てやつでした。
IMEが切り替わることでラグが発生する、ということがわかったのでそれを記事にしたのでそれかと!
同じようなことで困ってる方がやはりいるのですね(`・ω・´)
一応このへんまでが多いワードでしたが、やっぱりいくつかは変なのが・・・


「きたぜ ぬるりと・・・」
「さすが やでえ」
「1つだけ言えることがある 男は黒に染まれ」


てのがありました(;゚Д゚)このへんは、私がブログ内で書いてるのでまあ・・・あと


「パンツ狩り」
「ヅラ AA」


てのもありました(;゚Д゚)(;゚Д゚)ヅラはまだわかるけど、パンツ狩りてなんだろう・・・
最後に、この人はよくわかってらっしゃるなあ!てやつがあったのでそれを。

「ゴシック 似合う かわいい」
SPSCF0235.png

まっつあさん、ゴシック、似合う、かわいい^^
あら、よくわかってらっしゃいますね( ^ω^)!
よくわかってる人が来てくれてなによりです( ^ω^)( ^ω^)
スポンサーサイト


Comments

まっつぁ ゴシック 似合う 可愛い おで にいめ
 
もう3ヶ月もたつんだ(´゚ω゚`)今までお疲れさん!( ・`ω・´)
また次のブログ作ったら教えてね(*‘ω‘ *)
 
>>にいめ
ちょっと何言ってるのかわかんないすね@w@
抹茶ライダー 一番かわいい ラテール が一番妥当かなあ(*`ω` *)

>>ヅラ
しばくぞおお(`Д´)
ヅラもブログ書くといいよ・・・「毛根ってどうやったら生き返るの;ω;?」で(`Д´)v!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

