それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡く切ない恋の結末は


Category: 未分類   Tags: ---
事の発端はあんじーがにゃぽさんとフレ登録したところから始まります。

WS000190.jpg
それからなぜかあんじーがにゃぽさんに
「放課後、校舎裏に来てください。待ってます。」と言い出し、
残念ながら振られてしまいました(´ぅω;`)

その一部始終を見ていたましゅさん(とその他モブ6名)。
なんだかましゅさんとあんじーの会話が怪しい感じに(;´Д`)ハァハァ
残念ながら会話ログはSSとれてなかったのですが・・・

と思ってたら、すばりんの今日のブログにSSがたくさん載ってました!
詳しく見てみたい方はこちらも御覧ください
http://avinise.blog2.fc2.com/blog-entry-517.html

思いと思いが交差する、気持ちのクロスロードですね~~旦_(-ω-`。)

WS00019622.jpg

このままだともう我慢できない収集がつかないかも!と思い、キスして終わってはどうだろうか?
と大変いい提案をしてみました。

WS000196.jpg
でもあんじーの
「みんなから言われたからする、みたいな感じじゃ嫌。」
という乙女心が、キスするのを邪魔します。
あんじーのこういう気持ちに気づいてあげれなかった、私たちの完璧なミスですね(ヽ´ω`)
馬に蹴られて死にたい気分です(ヽ´ω`)

なので最終的にあんじーと私が決闘して、負けたらキスする!というきっかけを作ってあげました( ^ω^)
素直じゃないんだからもう・・・( ^ω^)アンジースナオナール作戦ですね( ^ω^)

とりあえずこの勝負だけは絶対負けられないと思い、ショトカであいさつを速攻で済まし、
あんじーがあいさつのチャットを打ってるであろう時に速攻かましました(σ^ω^)σ

WS000199.jpg
おなかいたいwww
ごめんよ・・・でもこうするしかなかったの・・・
二人を素直にさせるにはこうするしか・・・正直泣きながら決闘したのです・・・( ^ω^)シクシク

WS000197.jpg
でも最後まで素直になれなかったオトメジー。
完全に私たちの責任ですね(ヽ´ω`)次回からはもっと気の利くその他モブ6名でありたいと思います。
あんましゅは、今大変熱い感じになっております( ^ω^)
スポンサーサイト


Comments

昨日のじゃれあいは面白かったねえ。
もっとイジりたかったけど我慢したよ・・・

アンジーごめんね・・・ほんっとーにごめんねごめんねー!
 
>>エル
なんていうか、引き際が大事なのだ・・・
でもあんじーとましゅさんのやり取りは確かにおもしろい(*`ω´*)=3フンス
 
なんだかよくわかんないけど・・・すごくその場にいたかった(つω`*)

とりあえずまっつぁは早く馬に蹴られてしねばいいと思います( ^ω^)シクシク
 
>>ヅラ
ヅラの馬みたいなのも早く蹴られてしまうといいのでえす@w@
ヅラさんの馬遅いからなあ・・・
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。