それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

気持ちリニューアル!


Category: 長めの自己紹介   Tags: ---
先日るふこさんから素敵絵を頂いたので、ブログに使いたいなあと思いまして、
ブログの↑に使用させて頂きました(`・ω・´)シャキーン
なんか、かなりイメージ変わりましたね・・・w

3㍑氏の絵は、使うと変態て思われそうちょっと使いにくいなあと( ^ω^)
いやあ、仕方ないのですね( ^ω^)

ついでにカレンダーの↑の画像も更新。
抹茶ライダーて名前にちなんで抹茶のお菓子の画像を毎回載せてるのですが、
抹茶のお菓子大好きです(`・ω・´)!

全然興味ない方にはあれですが、せっかくなので「抹茶ライダー」という名前の由来でも(;´ω`)y────┛~~

ラテールを始める前にやっていたオンラインゲーム「みんなでバトル」というゲームからの名前になるのですが、
最初「抹茶」で登録しようとしたら、もう別の方が使用されていました。
それで何か付属させようと思い、バイクが好きなのでライダーという言葉を足して抹茶ライダーになったわけです。
kihon.jpg
ちなみにこんな感じのキャラでした。絵を書いてくれたのは暗子さん!
なぜ抹茶かというと、私の小学校から今現在も続くリアルのあだ名が抹茶だからです(* _ω_)
ギルドの人や親しい人からは「まっつぁ」て呼ばれたりもするのですが、これにもちゃんと理由があります。が、
それはまた機会があれば(* _ω_)(* _ω_)

自分でも思いますが、まあ変な名前なので初対面の人から
「何その名前wwプゲラww」みたいな感じで言われたことが数回あります(;´ω`)
でも利点もあります。覚えてもらいやすいってことですね(ノω`*)
後は大抵のゲームで名前が登録できるってことぐらいかな・・・

一応こんな感じの由来になります~~旦_(-ω-`。)
みなさまこれからも抹茶ライダーをよろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)
スポンサーサイト


Comments

なにその由来wwwプゲラwww


 
りにゅーあるいいなー!
それしたかったんだけれど
わかんなくて放置しちゃったんだよねー!
上に大きい絵とかよいよなー!
 
TOPいいねぇ(つω`*)
ブログ始めてからいろいろ絵描いてもらってるね(´゚ω゚`)
そのみんバトの絵も懐かしい(*‘ω‘ *)
 
リニューアルして一番いい所はおれがかっこ良すぎるって所かな(/ω\*)
るふこさんのブログ覗いたらその絵があってかなりビックリしたのは内緒ね!

書いてくれてありがとうございました!
 
(  ゚,_ゝ゚)プッ
 
(´,_ゝ`)プッ
 
>>プゲラ芽
( ゚皿゚)キーッ!!
まあまっつあさん大人なんでそんな感じで言われても
「おどれしばくぞ( ^ω^)?」て冷静な対応ができますけどね( ^ω^)
あ、これはヅラの対応の仕方でした(つω`*)テヘ

>>あんましゅ
直接テンプレの中身いじればいける!
どうやるか説明するのは困難だけど(ヽ´ω`)
ぐーぐる先生ならなんでもしってるよ!

>>ヅラ
いやあ、絵書いてもらえるとかめちゃ嬉しいです(つω`*)テヘ
みんバトのやつ懐かしいでしょ(´ぅω;`)

>>エル
テライケメソでびびったね(*`ω´*)=3フンス
エルもお礼ちゃんとしといてね!

>>袋野郎
あなたも人のことはあんまり言えないですよ(*`ω´*)=3フンス

>>全く、小学生は最高だぜ!さん
おどれしばくぞおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

