それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんだかとんでもないことに(;゚Д゚) ※危険なので十分注意を


Category: 頂き物   Tags: ---
事の始まりは、私が友人の3㍑氏に軽い気持ちで
「ラテのゲームのキャラ書いておくれ(っ'ω')っ」
と言ったことから始まります。まずそれがそもそもの間違い
それがまさかこんなことになるなんて・・・

四の五の言わずに、まず書いてもらった絵をご紹介したいと思います。
※リアルにやや危険なので、大丈夫!て方のみご覧下さい

o0556078711574033809.jpg
どうしてこうなった\(^o^)/

向こうのブログに紹介してあった記事には、ご丁寧に私の似顔絵も書いてありました(;゚Д゚)
誰がYAKARAじゃいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なんでかやく○キャラに・・・(;´ω`)

ブログを拝見するかぎりでは、彼は私が発した
「トキメキファンタジー」なる言葉を何かしらのイリーガルなお薬の事と思ったらしく、
お薬的な表現がこの絵にも随所に見られます。てか何かキメて書いたのかも
お薬といえばヅラ

あと彼の性癖も表現されているのは間違いありません。
自キャラがNPCの後ろにいるのもおかしい(;゚Д゚)
でも何が一番おかしいって、腹の肉がおかしいだろがあああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも正直ブログを覗いた時、腹抱えて笑ってしまいました・・・くやしい・・・でも・・・ビクンッ
大変愉快な友人なので、興味を持たれた方はブログを見に行ってみてください(っ'ω')っ
ちなみにラテールのブログではないです(* _ω_)

・サクラヒビ  http://ameblo.jp/sakurahibi/

あと最後に一応、一応ね!どうもありがとうございました( ・´ω・`)
スポンサーサイト


Comments

これからのまっつぁのキャラ位置に大変に影響する絵であることに違いないなwwwwwwwwwwwwww
 
みほのオレンジジュース返して!
 
>>はくまいさん
やめてえええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この絵の内容は、実際の人物、団体とは一切関係ございません~~旦_(-ω-`。)

>>みぽっぷ
オレンジジュースは、友達に請求してください(ヽ´ω`)
予想をはるかに上回る絵がきた・・・(ヽ´ω`)
 
こwwれwwはww
いい絵描いてもらったねw

向こうのブログも行ってきたけど、まっつぁってそうゆう人だったんだ( ^ω^)
YAKARAで男優とか・・・今度から出会ったらちゃんと挨拶しますね!(´゚ω゚`)

お薬と言えばヅラとかなんだよウワァァァァヽ(`Д´#)ノァァァァァン
 
>>薬えもん
ひどい絵がきました(ヽ´ω`)ウウウ
誰がYAKARAで男優じゃいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
こんなに優しい人を捕まえてそんなこと言うなんて信じられないじょ^^
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

