それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今回のイベントは熱い!


Category: 未分類   Tags: ---
メンテ終わってINしてみたら、キャラメイクのお試し的なイベントが・・・!
qqqqq.jpg
これすごいいいイベントじゃ!
ビューティーショップいってみたら結構な人がいて、そして普段あんまりみない肌の色の方がたくさんw

とりあえず期間中は何回も変えれるみたいなので、お試しで変えてみました。

WS000162.jpg
青!青も悪くない・・・!

WS000167.jpg
緑!抹茶ライダーっていうぐらいだし、やっぱ緑・・・?

今はずっとシャドウグレイにしてたのですが、以前も数回書きましたがストッキングがないのですね・・・
これがホント不満で、足を出す格好ができないのです(´ぅω;`)
これを機に肌色変えてみるかなあ・・・?
一応候補的な感じでやってみました。

pp.jpg
こうやってみると、やっぱシャドウグレイがいいなあ・・・(´ぅω;`)
でも足を出したい誘惑にいつか負けるかも(ヽ´ω`)
期間中にちょっとこのへん考えてみようかなと思います(っ'ω')っ


Comments

いいねいいね!
 
素敵ないべんと!これわINしないと^-^
 
>>袋氏
いや、マジいいよ!
今回はなかなかよいイベント!

>>みほ氏
さあ早くINしなさい( ^ω^)
あとネカフェにもいきなさい( ^ω^)
 
なんというイベント!(´゚ω゚`)
これは当たりだねw

たべる!さんとかたべる!さんとか変えれる部分だけ変えないとだ(つω`*)
 
>>ヅラ
ただカリスマ髪型とカリスマメイクは変えれないから、
そういうのにしてると、変えても戻せなくなるけどね(ヽ´ω`)
でもかなりいいイベントだとおもう(´゚ω゚`)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

