それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

優秀なわんわんです(U^ω^)


Category: 未分類   Tags: ---
遅ればせながら、わくわくキットを買ってきました(U^ω^)わんわんお!
なんで今頃かというと、特別いらないかな・・・?と思っていたわけです。
一番の目玉はタイトルだと思うのですが、
インフィニティはHP+500、移動速度10%、最大ダメ7%。
アルティメットはHP+500、移動速度13%、バックアタック10%。

とりあえず悩ましい・・・じゃなくて、
現在の狩り方とソーダのPTでの動き方の事で、色々考えさせられるのですね(;´ω`)

WS000147.jpg
イフ、デゴス、上級ビントーでは、基本的に裏をとる動き方をしています。
だから、タイトルは今のとこ菌糸メサイアの場合が多いです。
マップ的に移動が多いので、移動速度も重要だし(`Д´)v!
よくいっしょに行くメンツだとほぼヘイトをとってくれるので、スタンもBAもすごいとりやすいです(* _ω_)

コロシアムだとBAあんまりとれないので、今はシャイアムにしてます。
PTのHPもあがるし、結構有効かなあと(`・ω・´)

インフィとシャイアムを比較して、最大が2%、移動10%、HPが150あがるわけですが、
コロだと現在ほぼ死ぬことがないし、移動もそこまでいらないし、最大2%だけか・・・て感じでした。

アルティと菌糸メサイアの差は、BA2%、移動3%、HP500です。
HPがあがるのは助かるかもだけど、他はほぼ誤差の範囲かな?
ただわくわくタイトルどちらにもいえるのは、決闘ではかなり有効そうです(っ'ω')っ

どっちにしようかなあと考えて、BAとりまくるテクニシャン仕様ってことで
イフデゴビントーで有効であろうアルティメットにしました(* _ω_)
インフィの人が多いけど、私は職的にPTだとBAとる事が多いのでこっちがいいかなあと!

次回からの「アルティメットハンターお茶太郎@!」をご期待ください~~旦_(-ω-`。)


Comments

きゅうきょくのかりうどおねえさま・・・アルティメットハンターシスター。
移動速度とHPがやっぱり嬉しいよね(*´ω`)

いんふぃだけ二つかいましたけど、
だーつとじぇむ、ふっかつだけで十分元が取れるので、
もう一つ買えれば・・・とおもっています(*`ω´)=3


ももぱん「  」
 
おお!(´゚ω゚`)
ついに買っちゃいましたか(っ'ω')っ

それ普通にお得なセットだもんね(つω`*)
まっつぁは優秀だからヅラの分もきっと・・・(U^ω^)わんわんお!
 
>>すばりん
きゅうきょくのかりうどです(*`ω´*)=3フンス
内容的には普通に課金するよりいいから、何個も買ってる人多そうだね(* _ω_)
ももぱん、同じくブラウニーあるからいらないけど(ヽ´ω`)

>>ヅラ
ヅラさん買ってもINしないじゃないですかヤダー
みんバトはほぼ抹茶と珈琲だけのドリンクバー状態です(ヽ´ω`)ウウ
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

