それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

修行にお邪魔しました


Category: 未分類   Tags: ---
あんじーはよく寺に修行にいってます。
修行をかかさないあんじー。あん寺院。なんでもないです(ヽ´ω`)
それに一時間お邪魔してきました(っ'ω')っ

あんじーは黄色、私は赤もらうってことでやってたのですが、まさかの1hで黄色三個に青一個。赤は(`Д´)!?
でも優しいあんじーが黄色一個青一個くれたのです(*`ω` *)ウフフ
ちょー豊作!ちょーだぞ!

今スロットに入ってるレイレイジェムと交互にパズル貼ったら、とりあえず4まで貼れました(`・ω・´)
WS000150.jpg
これでスラッシャーの方でもチョコケーキ食べることなく、幸運がコロで上限です(っ'ω')っ
ソーダの方でも、もしかしたら装備を一箇所ぐらい体力装備に変えれるかも?
ひっさびさのジェム更新!めっちゃ嬉しいです!ホントありがとおおおお!
でも赤も欲しいからいつでもまたいきますよ^p^?次はきっちりぶどうたべる(`Д´)!


寺の後にデゴスをがっつり三周まわったのですが、ケロちゃんがたくさん・・・
WS000151.jpg
上下に一匹ずつ(゚Д゚;≡;゚Д゚)時々二匹いっぺんにでたりしますよね(;´ω`)
でもまだまだ終わらないのです!狩り足りないのです!

WS000152.jpg
三匹┌((;´Д`)┌ )┐!?
一箇所に固まってないからいいけど、これは大変w
まあもちろんですが、飛燕は出ませんでした(ヽ´ω`)
なんでか20周に一個ぐらいしかでない・・・


Comments

大豊作だったねー!
でも誘ったとき抹茶はほんとに嫌がってた^q^
その時ので黄色が5まで貼れた!
 
>>あんじー
いやあ、誘われた時はかなり嫌がってたww
今となっては、誘ってくれてありがとうですね・・・~~旦_(-ω-`。)ドモドモ
黄色5までとか憎い!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
 
また仕事サボってた・・・毎日更新しやがって(`Д´)
どんどん書いていくよ!(´゚ω゚`)

(あん寺院・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ)
 
>>ヅラ
ヅラも毎日見にきなさい(`Д´)
あと毎日コメント残しなさいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

