それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぶれいく中~~旦_(-ω-`。)


Category: 未分類   Tags: ---
INしたら郵便が来てたので確認したら・・・

WS000133.jpg
(;゚Д゚)
どんだけフェニに篭ってるの(`Д´)!?
「金欠と思って^^」て言われたのですが、これを小分けして売るとかすごい手間が・・・@w@;;
一人じゃこんなに消費できないので、いつか茶室かPTMで
「スクロール3つあげます先着33名まで」部屋を立ててみようかと考えております~~旦_(-ω-`。)
嘘みたいだろ・・・これ二ページ目もあったんだぜ・・・


WS000142.jpg
ロストサーガに浮気中の旦那が久々IN。
「で、どこいくの^^?」とか言うのでひとまずコロセウムに(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

WS000143.jpg
なかなかいいSSがとれました(*`ω´*)=3フンス
なんだろう、カニみたいだ・・・
てか旦那様、すごい色のストッキングはいてるね・・・(;´ω`)
スラの経験値が今72%ぐらいまできました( ・`ω・´)
もうちょい!とか言いたいけど、まだまだかかりそうですね(* _ω_)がんばります!



おまけ ~こひさん何してるの?て聞いた時のこひさんの返し~
WS000135.jpg
ぶれいく中~~旦_(-ω-`。)テラカッコヨス・・・


Comments

こーひーさんさすがカッコイイ
 
どやっ(´^ω゚`)v ☆ v(´゚ω^`)どやっ
うまい具合に夫婦でポーズとってんじゃねええ(`Д´)

まさかそれぶれいく中?^?
 
>>メルさん
「Break中(キリッ」て感じだったと予想( ^ω^)
メルさんお元気してますかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ?
Soraさんとかも元気かな・・・?またみんなで遊べるといいですね(´ぅω;`)

>>ヅラ
ナイスショットだったね@w@b
後半は意味わからないすね・・・@w@
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

