それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なかなかできないビントー装備の新調


Category: 未分類   Tags: ---
以前より上級ビントーに行くことが少なくなっております(ヽ´ω`)
でも霊薬、ハンマー、そしてなにより装備の新調があるので、できればちょこちょこ行きたい(っ'ω')っ
よく行くメンツだと装備がみんなある程度揃ってるので、自由取得で分けやすいし、
いつか幸運体力がっつりついた上着を拾うんだ・・・

WS000120.jpg
こないだこひさんあじょさんと三人で周回した時の最速Timeはこれでした。
10分切ってるからかなりいいのでは!食べ物も一回ですむし+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚
この時に、決闘用の小手が新調できました( ・`ω・´)v

WS000123.jpg
これはかなりよい品!
命中いるときには使えないけど、これで多少は強くなったかな・・・?


WS000138.jpg
あと、第二回ペア決闘大会にも出場してきました(* _ω_)
ぶっせと出たのですが、結果は三勝三敗。
動きとかチームワーク的な部分はまだ改善の余地がありますね!

ぶっせが「ラテールはもういいわ~二年前からもういいわ~」状態になったので、
この組み合わせがまたできるかはわかりませんが(;´ω`)
ひとまず司会進行のだきょさん、対戦して頂いたみなさま、お疲れ様でした~~旦_(-ω-`。)
次回も誰かと組めそうなら、がんばって出てみたいと思ってます(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


Comments

いい小手ひろったねえ(*‘ω‘ *)
ちょこちょこ新調していってますね(っ'ω')っ

いつか193にしてヅラも決闘に参加するんだ・・・
 
>ヅラ
かつら~ごえむ~
 
>>ヅラ
これはかなりいい手だった!
ヅラはいつ193になるのかな・・・@w@;

>>袋さん
@w@・・・
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

