それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジユウモーテル197番目のモーテル


Category: 未分類   Tags: ---
今日はペア決闘の練習にあんじーと半裸さんがつきあってくれました(っ'ω')っ

WS000124.jpg
二人とも動きがアクティブすぎて、全然攻撃が当たらないww
半裸さん、装備がセイクリッドなのにめちゃつよいし・・・
白熱しすぎて、長いことつきあってもらいました(*´ω`*)エヘヘ
またやりましょう(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

このあと、あんじーがとうとう197になりそうだったので、いっしょにコロシアムに!
のぽさんを待ってのスタートだったのですが、その最初の会話がこれ。

WS000127.jpg
やりとりがおもしろくて、最初から笑ってしまったのですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そしてとうとう・・・

WS000132.jpg
197キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
おめでとうございます~~旦_(-ω-`。)!
私は194になった時で「とうとうここまできたか・・・」て感じだったのに、
197とか・・・ちょっと気持ち悪いすごいです( ^ω^)
これからは198目指してがんばらなきゃですね( ^ω^)!
お祝いに、決闘場での正式なあいさつをお送りしますので、ここからコピペして持って行ってください。

始まりのあいさつはこれです。

・職とかレベルとかアンジーは気にしないからた~くさん殺しあおうね~w

終わったらこれ。

・い~っぱい殺しあったね~wすっごいよかった・・・w

ぜひお使いください~~旦_(-ω-`。)


Comments

職とかレベルとかアンジーは気にしないからた~くさん殺しあおうね~w
い~っぱい殺しあったね~wすっごいよかった・・・w

これは
だいじょうぶなのwていうかなんの正式なのw

198の前に色々することがあるのでそれ終わったら経験値ため始めようかなー
ジユウモーテルはちょっと封印しようwww
 
>>あんじー
ぶっちゃけあんまり大丈夫ではないね・・・w
でも正式あいさつだから、これやらないと礼儀を欠くことになる・・・
「ああ、強くても礼儀はなってないのですね」てなるから、ぜひ使ってね( ^ω^)
 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~アンジーさん★祝★197~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
なんちゅう会話wおもしろい(´゚ω゚):;*.:;ブッ

今度決闘で出会ったとき、この挨拶をみんなで言えるのを楽しみにしています( ^ω^)

 
>>ヅラ
師弟関係らしいから、こういうあいさつに@w@
てか、こういう会話してるのは初めてみたけどw
二種類正式あいさつあるから、そっちも使わなきゃだね(* _ω_)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

