それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

密かな戦い


Category: 未分類   Tags: ---
最近あんじーとタイマソをやってます(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
こないだやろうとしてたら、なんでかマップが火竜ばっか・・・
WS000096.jpg
このマップ、ホントいらない・・・
正直何をどう考えて作ったのかわからない。てぐらいいらない(`Д´)!
一部職だけが有利なマップってどうなんですかね@釜@?
個人的には勝ち負けよりも楽しさにこだわりたいので、勝てりゃいいってもんでも・・・

同じ理由で、海のマップも嫌いです(ヽ´ω`)
ラテールは決闘がメインコンテンツって感じじゃないので、
そのへんほんと適当に作ってあるのかもですね・・・(´・ω・`)

WS000111.jpg
先日とうとう決闘バックダッシュもとれたみたいで、次は決闘大会ですね( ^ω^)

装備はどういう感じにしたほうが強いのかなあと、現在模索中ですφ(・ω・ )
多少HPを削っても防御減少を上げたほうがいいのか、筋力の効果はどれぐらいあるのか、などなど。
今決闘はHPが20k↑の人ばかりで、ソードダンサーだと通常攻撃でKBできないのが痛いのですね(ヽ´ω`)
レイレイ赤とビントー装備を体筋にできれば、もうちょい攻撃力あげれそうではあります。
ある程度装備が揃ったら、検証してみてもいいかなあと思ってます(* _ω_)

決闘用の装備も兼ねて、ビントーももっといきたいぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




Comments

火竜って連続でほんとよくでるよね@釜@

決闘久しぶりしたいじょ;w;
 
TAよいよTA-!!
よーれんもはやくレベル上げてTAいきたいです。

決闘オマケコンテンツでもいいんだけど、
もうすこし・・・もうすこし人が集まるようにしてほしいよね(ヽ´ω`)
 
10回連続くらいで赤龍だったよねww

TA装備更新したい!体筋ほしいぞー!!

決闘大会は怖い。゚(PД`q*)゚。
 
>>ヅラ
あなたINしないと決闘できないすよ・・・(;´ω`)?
まっつあさん念能力者じゃないから@w@;

>>すばりん
㍾は絶対TA装備がいいよね!
いけるようになったらいっしょに行きましょう(`・ω・´)!
装備ある程度揃ってるから、結構譲れると思うよ!
決闘は何か相手選べるようにするとか、修正変えるとか、なんとかしてほしいね(ヽ´ω`)

>>あんじー
これはひどかったねw
大会っていっても、別にあんじーがしんだら
「ちょ、何してんの。てかありえないわー。」とか「チ」
とか言わないから大丈夫ですよ( ^ω^)
いろんな人とやったほうが楽しいよ(っ'ω')っ!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

