それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

金策なにかないですか(ヽ´ω`)?


Category: 未分類   Tags: ---
闇武器のリフレでエリーが大ピンチです(ヽ´ω`)ウウ
トパ箱もかなり値下がりしてるので、蹴りもない私は何をしてエリーを稼ごうかなあと・・・
て話をしてたら丁度コロシアムに誘われたので、お試しってことで、
一時間2-1報告で全員食べ物禁止狩りをやってきました!

WS000114.jpg
構成はルーイン2、ゴッド、ソーダでした(っ'ω')っ
やってみた感じとしては、竹までは食べても食べなくても速度はほぼ変化なし・・・?
竹奥からが当たり前ですが、火力低下してるのを体感できました。

WS000117.jpg
でも特に危なくなる場面もなく、2-1報告で30周いけました( ・`ω・´)
トータルの感想としては、火力は落ちるけど問題なく普通にまわれるってかんじでしたw
いつもトマトサンド、ホットチョコ、マンゴークルフィ食べてるので、
仮に30周と仮定しても、今の食べ物の相場(記事書いてるのが10月14日)で計算して、15m前後ぐらいの節約?
報告なしの場合は、20m強ぐらいの節約になりそうです。

完全に身内限定のやり方になりますが、マエストロいないPT(ていってもルー二人いるけど)でこの結果は、
なかなかよかったんじゃないかと!
いっしょに組んだ三人が装備名誉ジェム等、ガチな人ばっかだったのもあるかもですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今後やるかどうかはわかりませんが、こういう稼ぎ方も有りかなと思った次第です~~旦_(-ω-`。)


Comments

つまりお化けで周回するたび15~20M浮いてるということに・・・
おばけすげい!ミンスすげい!ふふん(*`ω´)=3

食べ物ダメ!っていう周回も斬新でよいねwww
 
>>すばりん
ミンスが憎い( ゚皿゚)キーッ!!
あじょさんが間違えて二回ぐらい食べたのだけど、
「食べ物食べるなんて地雷じゃないですかヤダー」状態!
またみんながやろうっていうならやってみてもいいね(つω`*)テヘ
 
食べ物は結構エリーかかるもんね(ヽ´ω`)
報告ありだと結構稼げるしよいですね!(´゚ω゚`)

稼いだ分ヅラのポストに送るといいですよ(つω`*)
 
>>ヅラ
ヅラにおくってもINしないもんなあ・・・(ヽ´ω`)
193にするとかいってた勢いはどうしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

