それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

登場人物6


Category: 登場人物   Tags: ---
だいぶ間があきましたが、とうとう6回目の紹介(*`ω´*)=3フンス


@あんじー
20110831055549694.jpg
ルビー鯖のランキング2位のゴッドで、狩りでも決闘でも超アクティブ!
初めていっしょに狩り行った時は、「ゴッドてこんなに動きまわるの┌((;´Д`)┌ )┐!?」と
大変びびったのを覚えています。
ネット上ではアンジーブローグ、ゲーム内ではアンジーモーテル、夜はジユウモーテルと、名前を使い分けてる気がします。
よく寺に修行に行ってるので、その効果があの超アクティブなプレイに関係しているのは間違いありません。
よく狩りに誘ってくれるのが大変嬉しいです(つω`*)エヘヘ
でもまだ足りない!狩り足りないのです!


@あじょさん
SPSCF0299_20111012202722.jpg
トレードマークは「(「 ・ω・)「キシャー」のあじょーさん。
ルーイン、ミンス、マエストロと三キャラ高レベルキャラがいて、
人柄も相まってすごい誘いやすいです(「 ・ω・)「キシャー
私と同じくケモプリエモジャンキーな気がします。
てか9chの人たちはなぜこんなに高レベルかつ装備がやばいのでしょうか(;´ω`)


@るふこさん
WS000104.jpg
あじょさんと色違いの双子!
すごい絵が上手で、よくみんなの似顔絵的な絵を書いてらっしゃいます。
すばりんと私をちゃんと書き分けてくれてるのを知って、すごい嬉しかったです(*ノωノ)
るふこさん曰く、すばりんは柔らかいイメージで、私はシャープなイメージらしいです!
やっぱダンサーだし、ボディラインはすっきりですよね(*`ω´*)=3フンス
かなりの古参で、のっぽさんのお嫁さんでもあります。


@まりーさん
WS000077_20111013112004.jpg
あひるんがたくさんまわりにいますが、頭にリスがのってるのがまりーさんです。
「時の雫」のギルマスで、あじょさんと同じギルド(「 ・ω・)「キシャー
私のまりーさんに対するイメージは、やっぱなんといってものぽさんですかね・・・
時間が空いた時に、お手伝い部屋立てたりしてる優しいお方!
お手伝いしたことはあるけど、部屋たてたことないや・・・


ひとまずここまで(っ'ω')っ!
もっとたくさん紹介したいので、みなさま仲良くなりましょう( ^ω^)ニヨニヨ


Comments

OSAGEを育てたのはわしじゃ、今後もOSAGEの普及に励んでおくれ
マリーさんもちゃんとOSAGEセット持ち歩いてよね><
 
SSもアクティブ!
かっこよい!



 
Re: Re: タイトルなし
>>あひるん
実はかなり普及してるよ(;´ω`)
もう書いてるけど、今度あひるんスペシャル載せます~~旦_(-ω-`。)

>>あんじー
これいいSS!
>飛び回ってる感じがするよね(* _ω_)
 
紹介もう6回までしてたんだw
かなりお友達増えたねぇ(*‘ω‘ *)

ちょこっとずつ絡んだ事があるお方がチラホラ(っ'ω')っ
これからもまっつぁをよろしくお願いします(* _ω_)
 
>>ヅラ
一人ひとりにコメントじゃないの(`Д´)!?
最近はもう半固定メンツでイフデゴよくいってるよ(`Д´)b!
動画とってみるかなあ・・・悩ましい
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

