それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

茶室募集絵φ(・ω・ )


Category: 頂き物   Tags: ---
先日「あなたの娘を書きます」という茶室を見つけたので、突撃してきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
少し主の方とお話して、全部おまかせで書いていただけることに( ・`ω・´)!
こないだ郵便で完成したとの連絡をうけたので、ブログから頂いてきました!
それがこちらです(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵. ※パンツ注意

20111009205831abc.jpg
お話をしてる時に「胸の大きさとかポーズとか指定できますけどどうします?」
と聞かれた時に、若干エロスな匂いは感じておりました・・・
でもよく考えたら、ソードダンサーでスカートはいてたら、攻撃する時パンツ丸見えすね・・・

許可頂いてませんが、ブログご紹介しときます( ・`ω・´)v!

「ラテール茶室でかいたのぐ」
http://jitsuzonshugi.blog.fc2.com/

実存さん、どうもありがとうございました!
大変エロい気持ちになうれしいです(つω`*)エヘヘ


Comments

エロか、時代はえろなのか
自由モーテルか
 
>>ジユウモーテル
エロかもしれないね・・・
今度ふるこさんにお願いしよう( ^ω^)
 
パンツと太ももお尻周辺に並ならぬこだわりを感じる絵ですね!
パンツしか出てないのに醸し出す色気がとっても素敵だと思います(*´`*)

えっ っていうか私にえろい絵をかけとおっしゃってるの?w
 
>>るふこさん
言われてみれば確かに!
えっ えろい絵書いてくれないのですか(´・ω・`)?
てか何書いてくれてもうれしいけどね(*´ω`*)エヘヘ
 
まっつぁが・・・女の子らしくなってる・・・(ヽ´ω`)
保存しますん!(´゚ω゚`)
 
>>ヅラ
(´゚ω゚`)
ダンサーらしからぬむっちり加減でしょ(´゚ω゚`)!?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

