それゆけ!抹茶ライダー

実は・・・


Category: 未分類   Tags: ---
結構頻繁に更新してる方だと思いますが、実は気分がのったときに一気にある程度書きためて、
それを小出しにしながら更新してます(´゚ω゚`)

だから2~3日ぐらいINしてなくても更新できたりしたのですが、
ぶっちゃけストックがきれてきました・・・w

動画とかある方が見てもらう分にもいいと思ったりするのですが、
細かい検証等は別にして、あんまり撮るものが・・・;w;
特に私のPCが古いので、細かい操作を要求されるもの(決闘など)を動画とるのは難しい・・・

需要があるなら、よく行ってるPTでのイフリート、デゴス周回を撮ってみようかなあと現在考えております。
結構チャットしながらとかが多いので、配信向きではないかもしれませんがw
あとどちらも一周約30分ぐらいかかるので、かなり動画としては長くなるのがネック・・・

闇飛燕+5とかできてるなら、検証動画とかとれるのになあ・・・(ヽ´ω`)


WS000057.jpg

ソードダンサーはスタンやり始めると中毒になってやめられなくなるのですが、
スラッシャーもバーサーカーやり出すとやめられなくなります(;´Д`)ハァハァ
復帰してからはほぼソーダしか動かしてなかったのですが、
元々はずっとブレイダー→スラッシャーやってたから、やっぱりスラも楽しいです(*`ω` *)

現在コロシアム行くときはほぼスラッシャーで行ってるのですが、
経験値が現在(10月8日)で66%でまできました!
ぼちぼちがんばってれば、スラッシャーの方も194いけそうです(* _ω_)
こっちもいつも通りマイペースですがやっていこうとおもうので、
コロシアムもお誘いいただけると嬉しいです(つω`*)エヘヘ
スポンサーサイト




Comments

なんだかんだで結構更新続いたね・・・!(ヽ´ω`)
そろそろ休憩してもいいんだよ(つω`*)
コメントも休憩するよ(*゚∀゚*)
 
>>ヅラ
もうちょっとだけ続くんじゃ(´゚ω゚`)!
でも、マジでネタがきれてきた(つω`*)エヘヘ
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login