それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

たくさんのあひるさん


Category: 未分類   Tags: ---
あなたもすぐあひるんになれる!
やり方は簡単です。OSAGEと天才MEGANEをつけるだけでOK( ・`ω・´)!

WS000077.jpg
気がついたらあひるんが5人に@w@
一人本物がいますが、パッと見ですぐ本物を見つけれますか・・・(ΦωΦ)?
この時は本人がいたのですが、本人がいないときにもたまに増殖します。


WS000084.jpg
骨・・・これは怒られそう・・・
WS000085.jpg

本人がいない時にもあひるんごっこされるなんて、人気者でスネ!( ^ω^)イイナー
あひるんごっこしてたら、ひっさびさに・・・


WS000081.jpg
司書カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これは覚えたい・・・!

でもやっぱりだめだあああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
覚えれませんでした(ヽ´ω`)ウウウ
司書カードを見るの自体が4回目ぐらいだったのですが、
これは難易度高すぎませんか(´ぅω;`)?
図鑑コンプとか、最後までできなさそうです・・・@w@;;


Comments

図鑑コンプとか果てしないね・・・
いつまでかかることやら(ヽ´ω`)

次INした時はOSAGEと天才MEGANEを着用ですね!(´゚ω゚`)
了解しました!(´゚ω゚`)
 
>>ヅラ
コンプは正直諦めてます(ヽ´ω`)
ちゃんと課金してOSAGEとMEGANE買ってね(`Д´)!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

