それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶のお菓子はおいしいのでえす


Category: 未分類   Tags: ---
初めて四人中ゴッド二人PTでコロシアム行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ
しかも鯖一位と二位の!ごうかけんらん!
ていっても、よく遊んでもらってるのですが(*ノωノ)!
WS000058.jpg
こうやってみてると、コック服かわいいなあ・・・
とか遊んでたら、のぽさんがれおむさんと対決するとのことなので、見に行きました@w@


WS000062.jpg
初めて目撃したけど、竹をHPまっくろになるまでたたいて、
そこから交互に攻撃して竹を割ったほうが負けらしいです!負けたらもちろん罰ゲームです!
勝負の結果は・・・!


WS000066.jpg
れおむさん・・・(;´ω`)
のぽさんはとうとうでちでちから開放でちね!おめでとうでち!

これが終わって、あんじーが寝巻きダーツ投げる!とか言ってたら、
コック二人からの悪魔の誘惑が・・・


WS000069.jpg
あれ、ねまきは?w
コックが三人に!


調理される抹茶ライダー・・・
WS000071.jpg


チーン
WS000072.jpg
抹茶ライダーはゼリーになりました(*`ω´*)=3フンス
でもみんなから「これ絶対毒あるよね・・・」とか言われて、心なしか距離が離れてるような・・・
きのせいですね☆(ゝω・)vキャピ


Comments

なんか面白そうな遊びしてるねw
今度まっつぁも参加してきてください(っ'ω')っ

最後のSS、うわぁ・・・これまたえらいの作ってしまった・・・って感じで見てるね(ヽ´ω`)
 
>>ヅラ
竹ロシアン負けると、語尾に変な言葉つけてしゃべらないといけなくなる・・・
ヅラとやったら、ヅラは語尾に「おぽぽ☆」てつけてね( ^ω^)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

