それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一つだけ言えることがある。男は黒に染まれ


Category: 未分類   Tags: ---
昨日の日記にエロい絵を載せたら、過去最高アクセス数が出ました。
このドスケベ野郎どもが(´゚ω゚`)!
エロいこと書くとアクセスが増えることを確認した次第ですφ(・ω・ )

それはそうと、ガイアの頭がトキメキボックスから出るようになったので、
エルから人形もらってゲットしました( ・`ω・´)エルありがとー!
これで残りは上着だけです!
私以外にこれほどガイアを待ってる人が果たしているでしょうか・・・(;´ω`)?

WS000049.jpg
おおう・・・なんじゃこりゃ・・・


WS000047.jpg
なんだかお二人からの冷たい視線を感じます・・・
ボンバーマンみたいだ、と言われたのですが結構似てるきがします(;´ω`)
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている遊びをしてたらふれさんが通りかかったので、
エルと二人で追いかけました~(┌┌┌ ´Д`)┘


WS051.jpg
(ΦωΦ)グフフフ

WS000052.jpg
まあびびりますよね・・・逆の立場だったらビビると思うし@w@;
てかふれさん無限回廊覚えてる!イイナー;w;

次ガイア上着でたら、速攻ゲットしてフルセット揃えたいと思います(っ'ω')っ


Comments

フレさんめっちゃびびってておもしろかったよねww
おれも記事にしようとしたけど先越されてしまったカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
でもまた記事にしよう・・・(●´ω`●)
 
>>エル
おもしろかった(;´Д`)ハァハァ
フルセットが楽しみですね(つω`*)
 
夫婦でヅラの嫁をいじめるな!(`Д´)
にしても、結構すごい格好だね・・・(ヽ´ω`)

だからまっつぁにはタイトル無理だって( ^ω^)
 
ガイア装備にはマントもある・・・
つまり残り2部位そろえないとフルセットにならないんだよ!
 
>>ヅラ
だれがヅラの嫁じゃい(`Д´)
しばくぞおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>>キバヤシさん
マントもあるのか!
てかキバヤシさん誰ですか┌((;´Д`)┌ )┐!?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

