それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

気になるお方


Category: 未分類   Tags: ---
結構前からすごい気になってたお方とPTご一緒しました(´゚ω゚`)!
何枚か盗撮もしてきました(;´Д`)ハァハァ
WS0043.jpg
なんで気になってたのかというと、やっぱキャラメイクと名前ですね・・・
キャラメイクと名前に関しては、全く人のこと言えませんが(´゚ω゚`)!
今回お会いした時はすごい普通(失礼)だったのですが、私が以前みたキャラメイクだと、
maka.jpg
記憶を頼りに作ったので、違うかもしれませんがこういう感じだったかと。
超個性的!でもかわいい!
すごい勝手に紹介してますが許してください(つω`*)
ちょっとでしたが、絡めて満足です(*`ω` *)また機会があれば遊んでください(っ'ω')っ


あと、ベルパの名誉が溜まったので
WS000046.jpg
魔クーポンゲットしました( ・`ω・´)b
一応これで名誉、クーポン共に(ソーダでは)制覇!
†魔法剣士お茶太郎†としては、やっぱり魔力も大切ですね(*-ω-)ウンウン

一応今後としては、イフリートとデゴスやりつつ名誉ポイント貯めて、
スラの方でも魔クーポンとって、できればベルパの名誉タイトル狙いたいと思います。
カードはイフもデゴスも幸い覚えたのですが、ジェムがまだ改善の余地があるのでそのへんをがんばりたいです。


Comments

いふとでごす覚えたとかうらやますい
でごすいいなでごす!!
 
>>あんじー
いふは結構早い段階で覚えたけど、でごすは苦戦したね@w@;
ぼちぼち通って、デゴス実装から二ヶ月ぐらいかかったかな・・・?
 
†魔法剣士お茶太郎†・・・かっこいいね(σ^ω^)σ

あいかわらずコツコツとやってますね(っ'ω')っ
でもまっつぁには名誉タイトルは無理だと思います(´゚ω゚`)!
 
>>ヅラ
†暗黒魔剣士お茶太郎†でもいいよ(σ^ω^)σ
名誉タイトルはホント覚えられる気がしない・・・(ヽ´ω`)ウウウ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

