それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AAの戦い


Category: 未分類   Tags: ---
AA(アスキーアート)をいくつか辞書に仕込んでおります。
だいたい2~4行ぐらい使って完成するのですが、かなりの割合で阻止されます(`Д´)

みんながチャットしないであろう隙を狙ってやるのですが、なかなか・・・(ヽ´ω`)
先日のAA戦争の一部を御覧ください。

WS000039.jpg
まさかのコラボが・・・(;゚Д゚)

二行ならまだいけるのですが、三行になると難しい・・・
できたからなんなの?てかんじですが(* _ω_)


あと、とうとう
WS000042.jpg
デゴスおぼえたああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
効果めっちゃいいす!
通算6枚目ぐらい・・・?なかなか拾える機会もないので、素直に嬉しいです!

これみてやっときがついたのですが、攻略の記事の計算に、図鑑の計算入ってないですね(ヽ´ω`)
こっそり書きなおすかもです( ・`ω・´)
てかすでに書き直してるかも・・・( ^ω^)


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /    o━ヽニニフ))



Comments

デゴスおぼえやがって(`Д´)
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

見事なコラボw
普通に記事みながら笑ったじゃん・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 
デゴスマジで羨ましい・・・デゴス・・・
 
>>ヅラ
ぼちぼち通って、二ヶ月ぐらいかかった・・・?
飛燕とか、まだかけらもできてないけどw
にいめが邪魔しようとスタンバイしてたみたいで、こっちが耳の部分打ったら、
速攻下にあの顔がでてきたw

>>エル
(ΦωΦ)グフフフ
ちらほら周りにも覚えてる人が出てきたから、そういう人といっしょにいけば、
カードもらえるよ(`Д´)v!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

