それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

三人目はいませんか?


Category: 未分類   Tags: ---
最近よく遊んでもらってるメンツとイフデゴにいきました(((((((((((っ・ω・)っ

イフの道中あひるんが敵釣ってる最中にジャンプできなくなる攻撃食らったみたいで、
みんなが到着したらお亡くなりに(´ぅω;`)
その時のすばりんのセリフ

WS000007_20110925191351.jpg
「飛べないあひるは、ただのぺきんだっく・・・・」だれうま・・・
あひるんの口にお菓子を詰め込む作業をしたいです( ^ω^)

このあとデゴスに(((((((((((っ・ω・)っ

WS000009.jpg
こひさんが蹴りと間違えて銭投げして、デゴスをしばいちゃいました☆(ゝω・)v
こひさんと周回するとなぜか飛燕がでない不思議・・・(;゚Д゚)
いつも「飛燕がでないことを祈って蹴ってる」とか言ってるけど、
これはマジでそうなのかも・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


(/ω・\)チラッ
SPSCF0373_20110927171600.jpg
(/ω・\)チラチラ
WS000027.jpg
(/ω・\)チラチラチラ
WS000011.jpg
みんなで遊びまくって楽しい一日でした!双子プレイは格別です(* _ω_)
やってるほうも、画面で自分じゃない方を間違えてみてたり・・・
実は三姉妹だった!とかありませんかね(´゚ω゚`)!?


Comments

お揃いはいいよね!
3人目…こうなったら送りつければいいのy

って偶然じゃないと意味がない気が。
 
>>まりーさん
確かに偶然そうなった!て感じじゃないといけないかも!
おそろいはいいものです(;´Д`)ハァハァ
 
コヒさんならうまい具合に蹴るかもね!(´゚ω゚`)
んでそのうちコヒさんが3人目に・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 
>>ヅラ
マジで出ないからホントにそうなのかもね(ヽ´ω`)ウウウ
苦豆さんが三人目加入ですね( ^ω^)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

