それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

体力コロ防具と輝くビントー防具の動画での比較


Category: 動画   Tags: ---
幸運付きのベルパビンティとストッキングができたので、
コロシアムではどっちが強いのか実測してきました( ・`ω・´)b

性能の差は、以前の日記で書いたので省きます。
攻略のカテゴリのステータス公開のところにあります。

・輝くビントーフルセットバージョン



・体力コロ防具フルセット、上級幸運メガネ、ベルパビンティストッキングバージョン


どちらも食べ物(トマトサンド、マンゴークルフィ、ホットチョコ)と
霊薬(クリダメ、クリ率、攻撃力)を使用してます。

動画見比べてみて、正直あんまり差がわかんない・・・
ベルパのほうが基礎ダメが多少上がってるのはわかりますが、
クリ2%分がどれだけ効果あるのかがパッと見じゃ全くわかりませんね(;´ω`)
激怒発動(クリダメ50%up)がビントーの方だと中盤に発動してるのに対して、
コロ防具の方はかなり後半に発動してるのも、ますますわかりにくい感じに。


どちらも7周ずつ動画とってみたのですが、周回時間的にもほぼ差が無しという結果に。
ビントー装備のほうが揃えるの難しいと思うので、
コロ防具に比較的作りやすいベルパアクセを足せば、似たような火力になるっていうのは、
結構いい結果だったのかな?
奥にいくほど減少の効果が上がると思うので、純粋に火力だけ突き詰めたらコロベルパのほうが強い気がします。

ただビントー装備の方はアイテム発生上昇、経験値上昇、水属性、高めのHP等、色々な付加価値があるので、
それを加味したら、ソーダならビントーかな・・・?


まあこのような結果になりました!
もし動画を見てくださった方で、「ダメの差はこれぐらいじゃ」とか「こっちのほうが強いみたい」とかあれば、
コメントいただけると大変助かります~~旦_(-ω-`。)


Comments

俺もよくわかんなかった。ヽ(`Д´)ノ

奥ソロ動画もよろしくネ!重たいだろうけど頑張って(σ´・∀・`)σ
 
>>エル
奥ソロ、需要があるなら撮ってもいいけどどうだろうw
動画とらなきゃ結構いけそうだけど(ヽ´ω`)
 
どっちも似ててよくわかんねえ(ヽ´ω`)

ビントーは揃えるの大変だもんね(;´Д`)
ベルパセットで幸運が補えるし、その組み合わせいいすね(*‘ω‘ *)
 
>>ヅラ
火力自体は若干だけどベルパが高そうだし、結構いいとおもう!
2-1周回なら、足もこっちがはやいしね(((((((((((っ・ω・)っ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

