それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スラッシャーコロシアム竹動画


Category: 動画   Tags: ---
スラッシャーでもクリティカルクーポンとったので、動画撮りました( ・`ω・´)!


装備は輝くビントーフル、鳳凰耳、虎指輪になります。
食べ物はトマトサンド、マンゴークルフィ、ホットチョコ、チョコレートケーキ。
霊薬はクリ率、クリダメ、攻撃力を食べてます。

これでクリ率は、
ガリ暴走14% + セット効果5% +鳳凰虎5% + 幸運ステ分30% +トマトサンド霊薬15%で、
合計69%になってます。ロックなスラッシャーになりました(っ'ω')っ

PCが古いせいで動画とると動きもっさりなるので、スラッシャーだと特に痛いです(´・ω・`)
一応それも踏まえてみてもらえれば(*ノωノ)!


あとおまけってわけではないですが、バーサーカーバージョンも撮ってみました。

バーサーカーがクリ率25%あがるので、動画のクリ率は94%です。
筋力もあがるので基礎ダメも底上げされるし、これは(*` Д´)//ア//ア!!
今はコロシアムにいってもPTメンバーが強いと全然発動できないのですが、
スラでコロ行くときは常にバーサーカー狙ってます( ・`ω・´)
動画は激怒発動できてないので、それができてればもっと派手になったと思うのですが残念w

某掲示板でスラッシャー叩かれてるけど、コロシアムでは中堅ぐらいの性能ありますよね・・・
ルーインとかマエストロはちょっと別格なのであれですが(;´ω`)

いっしょにソードダンサーの動画も30分撮ってみたのですが、
敵がまとまればスラッシャーが時間的に早いのですが、結構似たり寄ったりの時間でした。
4人PTのコロシアムだと、敵をまとめやすいのはソードダンサーのほうだとおもうので、
そういう部分で貢献すればいいのではないかと!スタンもあるし!


スポンサーサイト


Comments

ロックなスラッシャーやばいねw
爽快だ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

スラ普通にいいよね!(´゚ω゚`)
あなたの旦那もいつもなんかゆってるもんね( ^ω^)
なんてゆってるかわすれたけど・・・( ^ω^)
 
だぶるぅ!

音楽もかっこよくてよいねー!
スラッシャー強い!
 
強い・・・抹茶のスラが強くて憎い・・・(T T)
民さんいるPTと蒸発早いPTやったらなかなかバーサーカー出来んよね(/ω\*)せやから俺は2-1の時は狼の時にHP削るか、カプで脱出時にある程度削ってウルフでバタンバタンしてます*'ω`*)ゞ
オレの場合強いPTだと今の所1hで4.5回出来たらいい方かな。。。
 
>>ヅラ
なかなか爽快でした(;´Д`)ハァハァ
ソーダと動画見比べると、スラの方がなんか華があるようなw
エルはいつも「いやあ、スラ強いからなあ。」ていってますね( ^ω^)

>>あんじー
ダブルゥ(´゚ω゚`)!はエルです!
ロック記念で、おもいっきり趣味丸出しの音楽をあててみました(* _ω_)

>>エル
クリ率に特化した感じだから、コロより白ダメ低いけどtkmkあるよね(*ノωノ)
2-1の時はほぼソーダでいくからなあ・・・(´・ω・`)
バーサーカー発動するまでチューも回復も一切使わなくても、めったに発動できないよねw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

