それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あっという間な感じでした


Category: 未分類   Tags: ---
20130706_1218a.png
恒例の、広告阻止にまいりました、抹茶ライダーです(`ω´)

と言っても、ラテールのことは何も書けないのですが(つω`*)
何かすごい課金ゲーな感じになってきてるとは聞いております(;´ω`)
大幅な仕様変更なんかもあるみたいで、もう完全に浦島太郎・・・_(⌒(_´ω`)_

一応ラテールチェックだけはやっておいて、
いつまた始めてもいいようにはしておきたいと思います_(⌒(_´ω`)b

20130721_1293a.png
最近の私はというと、先日美容室に行ったらすごい混雑していて、「今日は特別多いな・・・何かあるのかな?」
ぐらいにしか思ってなかったのですが、後から指摘されて気がつきました。
クリスマス前だからじゃないかっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)ケーキッ

あまりに自分に関係が無いので、完全に忘れてました・・・(ヽ´ω`)
画像みたいに、カップルを遠くから眺めるスタイルで今年も締めくくりたいと思います(ヽ´ω`)

色々ありましたが、あっという間に今年も終わろうとしてます!
私の今年一番の出来事は、喉から手が出るぐらい欲しかった、ギターを買えたことでしょうか!
後はパーマネントデビューしたぐらい・・・(;`ω´)?
ネット上のお付き合いも、以前のように頻繁ではありませんが、時々は連絡とっております!

ちょっと早いですが、お世話になった皆様方、ブログを読んでくれる皆様方、
来年もよろしくお願い致します~~旦_(-ω-`。)
その前にあれですね!皆様、メリークリスマスッ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)


12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11

01


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

