それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とうとうアレが出ました(;`ω´)


Category: 未分類   Tags: ---
20130722_1296a.png
皆様お久しぶりです、抹茶ライダーです_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ
FC2ブログは一ヶ月記事を更新しないと広告が出るのですが、とうとう出してしまいました・・・
開設以来一度も出してなかったのですが、ここ最近めっきりINしていなかったので、記事にするネタがなく、
ブログもそのまま放置状態になっておりました( ´・ω・`)_且~~

来週は大型アップデートなんかもあるし、新職の情報なんかもあるみたいですが、完全に浦島太郎な感じです(;`ω´)

20130721_1295a.png
「何やってたんだよ!⊂彡☆))Д´)パーン」と思われる方も少しはいるかもしれないので、
ちょっとだけ近況報告を_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ

「ラテール飽きちゃった!」とか「別ゲーに移住しちゃった!」とかではなく、
長く休止してた音楽の世界(というと大げさですが)に去年の12月頃から復帰し、
そっちのほうをずっとやっていたという感じでした。

ラテールももちろんやりたいのですが、そちらに割く時間がなかなか作れず、今の様な感じに。
INせずに記事も更新していない時も、公式やツイッター、ブログなんかはチェックしておりましたが(*`ω´*)=3

ブログを楽しみにしてくれていた方々には申し訳ないですが、しばらくはこんな感じになりそうです(ヽ´ω`)
チェックしてはいるので、御用のある方はスカイプ、ツイッター等で声をかけてくれれば助かります(* _ω_)

ブログの方は、完全放置はせずに、何かしらの記事を、少しは書いていきたいと現在考えております。
たまにはゲームの方にもINしたいと思っているので、
久々にINした時は、皆様よろしくお願いいたします~~旦_(-ω-`。)!


04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

