それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アンさんのアンは「アなたってとってもステキ・・・ばかン!」のアン


Category: 頂き物   Tags: ---
あまりの忙しさに目が回る日々でした、抹茶ライダーです(ヽ´ω`)!
こうやって老いさらばえていくのね・・・ウウウと、塩昆布茶漬けを食べながら生きていたのですが、
何となくアンさんからテレパシーを感じました。
なので、またPixivをのぞきに行ったら・・・!

56031686_p0_master1200.jpg
ええええなにこれえええええうおおおおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
びびさん風に言えば「やばくないですかあああああ」です!
まかたん風に言えば「りれをfかとうpちわうpt!」です!

何かちょこちょこ小ネタが仕込まれてて、ニヤリとしてしまいますw
「入院に必要な物とは!?」は、私の経験で言わせてもらえればお金です(ΦωΦ)
お金があればなんでも大丈夫です(ヽ´ω`)ウウウ
飯テロに最適なメニューは、肉と刺し身です(ΦωΦ)!
あ、男と男が手を繋ぐテクニックはいりませんよ(´゚ω゚`)?
そしてそして・・・!

56031686_p1_master1200a.png
何ともう一枚・・・!!!
すげー!すげーぞ!ごーじゃす!
もうなんというか・・・泣くしかないですね(´;ω;`)ウッ

この嬉しさをどう表現すればいいか・・・
お腹ペコペコの時の晩ごはんが焼き肉だったぐらいの嬉しさです!
いや違う、寿司!いや・・・しゃぶしゃぶ・・・?とんかつ・・・?
とにかくすげー嬉しいぞおおおお⊂彡☆))Д´)パーン

アンさんの絵はホントすてきね(*`ω` *)!
昔絵を描いてもらった時もいきなりで、大変に驚き、大変に喜びまくったものです(;´Д`)ハァハァ

現在は全然ゲーム自体を触れてない状態なので、ゲームの事を書けないのですが、
これはラテール繋がりで良いですな(´゚ω^`)?

アンさんホントありがとおおお!
しばらくはこれを見てニヤニヤ生活を送ります(*`ω` *)!


サプライズ到来


Category: 頂き物   Tags: ---
この時は日曜の夜でした。
誰でも大なり小なりあると思いますが、
何となくわけもなく寂しくなったりする瞬間ってありますよね(;´ω`)y────┛~~

で何となく、年に数度程度しか見ないPixivをチラ見してたら、

55377394_p0.png
昔決闘や狩りで一緒に遊んだり、私の絵を書いてくれたりしたアンさんが、
ひっそりとドット絵を作っておりました。その中に私もいるー(´ぅω;`)!

しかもこの絵の投稿日が、私が閲覧する一日前?とかで、これはもう運命ですね(´゚ω^`)?
連絡をとったりしているわけではないので、どう過ごされているのかはわかりませんが、
お元気そうでなによりです!

たまたま見て、何かこうあれです、
「ほんの少しでも私のことを覚えていてくれたんだな」と思えて、
すごい嬉しくなりました(ノω`*)

アンさんありがとー!絵とこの嬉しさをありがとー!
これでまたしばらくは戦える!(°ε°((⊂(`ω´∩)セイッ

勢いって大事


Category: 頂き物   Tags: ---
本日私は、チョコチョコ作業しながらツイッターを見ながらお酒を飲んでいたのですが、
以前フォローして頂いたねおんさんがたまたま「何か落書きしよう・・・」と呟いたのを発見しました( oωo)カッ
いつもなら心のなかで「私を書いて欲しいです(*ノωノ)」と思うだけで終わるのですが、
酔っぱライダーになっていた私は即効でコメントをし、
何と書いてもらえる運びになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それがこれだっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

BqqOvuGCUAEvUe2.png
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

めっちゃかわいいじゃないですかーヤダー
短い時間でサラリとこんなの書けるのがすごいです(;`ω´)

やっぱり私のキャラはかわいさMAXですね
絵心のある人っていいですね(*ノωノ)
すごい久々に絵を書いて頂いて、すごい嬉しいです(*ノωノ)
ねおんさんどうもありがとー!
何か久々にラテール関連の事でテンションが上がりました(*´Д`)ハァハァ

サプライズ到来┌((;´Д`)┌ )┐


Category: 頂き物   Tags: ---
この日はPCをつけてから、ひとまずRSSの更新記事を確認してたら、

20131017_1692a.png
┌((;´Д`)┌ )┐!?

なんとゆるぎさんが私の絵を描いてくれてました(*´Д`)ハァハァ

時々このファッションにしてますが、ゆるぎさんよく見てらっしゃる(;`ω´)b
リッチフリルににゃんこ水着(下)を合わせると超ミニになって、こういう感じになるのですね!
足が長く見えるし、エロスな感じも表現できるというわけです(*`ω´*)=3フンス

いつからかはわかりませんが、私のキャラメイクを大変気に入ってくれてるようで嬉しいです(´ぅω;`)!
どうもありがとおおおお(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

突然の頂き物


Category: 頂き物   Tags: ---
寝る前にRSSで更新のあったブログを見に行ったら、何と私の絵を描いてもらってました(`・ω・´)!

20130830_1474.png
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!カワイイ!

ゆるぎさんに突然描いていただいておりました(*´Д`)ハァハァ
このキャラメイクを大変気に入ってもらっているようで、サブキャラを同じキャラメイクにしてもらってたり、
コメントも時々書いてもらったり!嬉しい限りですね(ノω`*)
この衣装はLATに応募した時のやつですね((⊂(`ω´∩)シュッッ

サブキャラの聖が育てば、スバリルー、ジャウ民、ゆるぎ聖、抹茶ソーダ、と同じ見た目で職がバラバラという、
最高にtkmkPTが組めそうなきがします(;´Д`)ハァハァ

ありがとうございました!大変嬉しいです(つω`*)テヘ

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

