それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶ライダー広島に行く ~後編~


Category: オフ会   Tags: ---
前回の続きになります!

遊びまくったので前日はすぐ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…となったので、朝もすっきり起きました!
シャワー浴びて少しゆっくりした後に、やしちさんとホテル前にあったオシャンティなカフェでモーニングを食べに!

_20160111_094206.jpg
たっぷりの珈琲に、私は手前のカツサンド&ポテト!
食事が美味しいこともさることながら、お店のオーナーがスピッツのファンらしく、
全体的にお店がそういう内装になってる&スピッツのDVDが流れてて、
休みの朝にゆっくりモーニング食べながら聴くスピッツは最高でした(*`ω` *)

ゆっくりして、その後の予定は何も決めてなかったのですが、話し合いの結果、原爆ドームを見に行く事に。

DSC_0304.jpg
すぐ側の河川で寒中水泳があってて、それを横目に平和記念公園にも行きました。
色々思う所ありました!でも一番思ったことは「人間の強さ」でしょうか!
ここまで綺麗な町並みになって、たくさんの人々が生活してる今があるのは、とてもすごい事だと思います!
ふざけたブログですが、ここだけはふざけられませんね~~旦_(-ω-`。)

その後大変突発的でしたが・・・

DSC_0308.jpg
電車とフェリーに乗って宮島に!
大変神秘的な場所だったのですが、私たちにとっては神秘より食い気的な・・・(* _ω_)

DSC_0309.jpg
昨日食べた牡蠣があまりにうまかったので、更なる牡蠣の追加(`Д´)!
牡蠣の唐揚げ!そして、

DSC_0310.jpg
名物のあなごめし!
ウオオオオうまいいいいいい(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウマイ!
軽くビールなんかも飲んだりして、大変に気分の良い感じになってきました(* _ω_)!

お店を出てすぐ、焼きたてのおせんべいを一枚買って、ポリポリ食べながら歩いてたら、
その辺をウロウロしてる鹿が近寄ってきました。明らかにせんべいを狙ってる様子。
私は取られる前に速攻で食べてしまったのですが、まだ食べてたやしちさんが鹿に絡まれました。

やしち「い、いや、そんな顔してもあげないし!やらん!せんべいはやらんぞ!」という感じだったのですが、

DSC_0313.jpg
鹿「・・・おせんべいくれないの・・・(´・ω・`)?」

という、写真のような大変切ない顔をするので、ほんのちょっとだけおせんべいをあげるやしちさん。
こんな顔されたらあかん・・・あかん(;`ω´)!
あ、「餌あげるのはやめてね!」と書いてあったので、あげたらだめですよ!

その後社を見たり、軽くお土産を買ったりして、広島駅に戻ります!
この辺になると、食べ疲れと遊び疲れで大変な睡魔が襲ってきて、電車の中では二人で寝てしまいました(* _ω_)zzz
駅に戻って、この旅行の〆!ってことで、

DSC_0315.jpg
念願の尾道ラーメン!
初めて食べたのですが、すごい魚のダシが効いてる醤油味のスープ!
ラーメンというよりはそばに近いような・・・!大変おいしく頂きました(* _ω_)!

その後新幹線の時間まで少しあったので、ちょっとだけカラオケに行きました!
私が真面目に「離れるのは距離だけと~♪」と歌ってるのに、やしちさんは
「ジャポネスロンリーハート・・・」と何回も歌ってました。
ジャポネスロンリーハート・・・(´;ω;`)

ロンリーハートな感じで(超適当)その後新幹線に乗り、家路に!やっぱ新幹線はええ!
少し遠征するぐらいの感じで広島まで行けるなんて、すごい時代だわ(;`ω´)!

というような感じで、箇条書きみたいになっちゃいましたが、遊びまくってきました(* _ω_)
今回はやしちさんと二人でしたが、次回はまたたくさん集まって遊べればいいですね!
やしちさんおつかれさまー!また会う日まで!

DSC_0316.jpg
自分に買った唯一のお土産、宮島産の無敵リストバンド。
広島関係ないやん!というツッコミは大丈夫ですよ(´゚ω^`)?
また遊ぶ日まで無敵や!

また始まるこれからの日常を、思い出と無敵を駆使して駆け抜けたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ!
殆ど食べあるきブログでしたが、最後まで読んでくれた方はありがとうございます!
いろんな裏話もあるのですが、それは直接お話するときにでも(* _ω_)!


抹茶ライダー広島に行く ~前編~


Category: オフ会   Tags: ---
寒い日が続いております!皆様お体には十分気をつけて!抹茶ライダーです((⊂(`ω´∩)シュッッ
この間の連休にぶらり旅行してきたので、その事を書きたいと思います(* _ω_)

前回のオフ会の後、やしちさんとまた遊ぼうという話になり、お互いが住んでる中間ぐらいで会おうと決まり、
今回は広島に行ってきました!(((((((((((っ・ω・)っブーン

私は新幹線の駅の近くに住んでるので、歩いて駅に、そしてそのまま直通で広島に!
実は新幹線に乗るの初めてでした(;`ω´)
いやあ、新幹線さんめっちゃ早い・・・マジぱないす(;`ω´)
お得意の妄想をしてたら、いつの間にか広島に着いてました(* _ω_)

降りてすぐやしちさんと合流し、とりあえずお昼ごはんに!

DSC_0279.jpg
たくさんあるお店の中で、一際混んでたお店に突撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!
私はホルモン入りのやつを食べましたが、さすがにうまいヽ(゚∀゚)ノ!
お昼でしたが、旅行なので大丈夫大丈夫と、ビールとハイボールを投入。
速攻でダメ人間な感じ旅行気分満載です(*ノωノ)

_20160110_151830.jpg
いい気分になった私は、その後観光に(* _ω_)
何か昔の偉い人が作った別荘的な場所にいって、抹茶を飲んでみました。抹茶だけに。
実は本物の抹茶を飲むのは初で、大変有意義なお茶でした~~旦_(-ω-`。)
なぜかナギさんからツイッターで「抹茶さん、抹茶好きじゃないでしょ」と言われましたがなぜ┌((;´Д`)┌ )┐!?
めっちゃ好きやしヽ(`Д´#)ノ!
やしちさんは、猫の写真を撮ろうと奮闘しておりました(ΦωΦ)

DSC_0289.jpg
その後近くのかっちょいい神社に行き、お参り後お神酒を頂き、神々のパワーを蓄えた私は、その勢いで恋みくじを。
神々のパワーを得た私に怖いものはありません。
「これは完全に来たな・・・恋する乙女心MAXハート♡な結果が出るに違いない・・・」
ぐらいの勢いで開けたら小吉でした(ヽ´ω`)
内容は要約すると「軒並みだめだわあ」と書いてありました。
またかちくしょうっ´;ω;)⊂彡 ―=≡旦))Д´)マックスハートッ

その後広島城を見て、ホテルにチェックイン!
やしちさんと食事前に温泉に行こうと調べたりしましたが、
距離的に行けそうな場所がピンポイントで定休日でした(´・ω・`)
神々のパワー・・・(ヽ´ω`)

でも温泉とかどうでもいい!広島といえばやっぱりこれですよね!

_20160110_181252.jpg
カキ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

無事お店にたどり着き、蒸し牡蠣、焼き牡蠣、生牡蠣をたらふく食べました(´∩ω∩`)ウオオオオオオ 写真は焼き牡蠣です!
実は焼き牡蠣ってそこまで美味しいものなのかな・・・?と思ってたのですが、めっちゃうまかったです(´ぅω;`)!

DSC_0294.jpg
でも個人的に一番びっくりしたのがこれでした。穴子の刺し身!
穴子の刺し身を食べるのは初めてだったんですが、これがめっちゃうまい!
私的な感覚で言うと、ふぐと鯛の中間みたいな・・・?ホントたまらんちんでした(* _ω_)

一軒目でかなり満足してしまったのですが、やしちさんが何の脈絡もなく
「あーピザ食べたい!麻呂は焼けたチーズを所望するぞ!」と、言い出したので、
お見せに来る途中でいい匂いをお店から放出してた、オシャンティなピザ屋さんに移動(((((((((((っ・ω・)っ

DSC_0300.jpg
目の前で生地を伸ばして、目の前の釜で速攻焼いて出してくれるお店だったのですが、
ここもすげーうまい!しかも安い!
ホントに適当に入ったお店だったのですが、かなり良い店でした(*ノωノ)!
二軒目でもう満足だわ~と思ってたらやしちさんが、
「あーBar行きたい!麻呂はBarでカクテルを所望するぞ!」と言い出したので、
やしちさんのエスコートの元、怪しげな暗がりの店に移動(((((((((((っ・ω・)っ

DSC_0301.jpg
更なるオシャンティスポットのBarに来た我々。
カクテルも牛蒡のカクテルとかがあるという、すごい場所(;`ω´)!
写真左に刺さってるミドリの物体はきゅうり・・・?たぶんきゅうりです(ヽ´ω`)
私は可愛らしいJKなので、右のパイナップルとカシスのフローズンです(*`ω` *)

マスターがすごい個性ある方で、Barに殆ど行かない私も、大変楽しい時を過ごしました(* _ω_)
もう満足だわぁと思ったらやしちさんが
「あーラーメン食いたい!麻呂はラーメンを所望するぞ!」と言い出したので、
ラーメン屋を探す事に(((((((((((っ・ω・)っ

尾道ラーメン屋さん無いかなあと二人で深夜の繁華街を探したのですが、広島のラーメン屋さんって、
全く統一性が無いというか、「ラー油そば」「みそちゃんぽん」「佐賀ラーメン」「冷麺」etc、
一般的なラーメン屋があんまりないじょ(;`ω´)!?

DSC_0302.jpg
ラーメン屋を探してる途中に、ダシの自動販売機を見つけました(;`ω´)
ええ・・・どういうニーズがあるの・・・?さすが広島や(;`ω´)!
ダシを片手に彷徨った末に、救急車で酔っぱらいの人が運ばれてる真正面のお店でラーメンを食べました。
写真は無いです・・・美味しかったです(´ぅω;`)

もうさすがにやしちさんも満足やろ・・・と思ったらやしちさんが一言「風・・・」と言い、どこかに消えました。
風になりにいったのだなと理解した私は、ホテルに戻り就寝しました(* _ω_)zzz
初日から食べ過ぎですね(* _ω_)?でも次の日も食べます(* _ω_)

~次回に続く~

抹茶ライダー関西に行く ~おまけ~


Category: オフ会   Tags: ---
この記事では、今回のオフ会で私が利用したホテルでの事を、少し書きたいと思います!( oωo)カッ
念を押しますが、大変に誇張と捏造が入っておりますので、それを踏まえてお読みください(ΦωΦ)

今回のオフ会は、結構突発的に決まったので、ホテル探しが難航しました(;`ω´)
みんなに協力してもらい、めでたく予約を取れた時はかなりホッとしましたε-(´∀`*)

で!ホテルと言っても、カプセルホテルです!
遊ぶ時間が長いので、どうせホテルには寝る時しか帰らないし、
何より私の地元にはカプセルホテルが殆ど無く、一度も泊まったことが無かったので、
ぜひ一度泊まってみたかったのです(* _ω_)

20516a.png
ホテルは繁華街のど真ん中にあり、大変に交通の便が良いところでした(* _ω_)
全くシステムを知らないので、色々説明を聞こうとホテルの人に声をかけたら、

ホテル看守「お前が抹茶か!とりあえず私物は全部ロッカーに入れろ!下着まで全部だ!⊂彡☆))Д´)パーン」
と言われ、いきなり全裸にさせられる私(´;ω;`)ヒイイイイイイ 全裸になったら、

ホテル看守「脱いだらこれに着替えろ!そしてこのバーコード付きリストバンドをつけろ!
 これが貴様の囚人番号だ!ひとまずそのくっさい体を洗って来い!⊂彡☆))Д´)パーン」
とされ、上の階のお風呂&サウナに連行される私(´;ω;`)ヒイイイイイ

サウナに入っていると、別の看守が現れ、
ホテル看守「熱いだろう!もっと熱くしてやってもいいんだぞ!そおいっ⊂彡☆))Д´)パーン」
と、私の前ででっかいタオルをバタバタしてきました(´;ω;`)ヒイイイイイ 

体を洗ったぐらいで、おおよそのシステムを理解した私は、
隠し持っていた金品を看守に渡すことで、少しの自由を手に入れることが出来ました(`;ω;´)b
金品を渡したので、ここからは普通の感じになります(* _ω_)

_20150922_132425a.png
お風呂の上の階が休憩室&居酒屋になっており、リストバンドのバーコードをピッとするだけで、
色々食べたり飲んだりすることができると把握しました!

初日やしちさん&びびさんと別れた後、お風呂に入って、一人で少し飲みました(* _ω_)
ビールのハーフ&ハーフとハイボール、おつまみにガパオライス(辛い鶏肉の入ったご飯)!
料理も飲み物も凝ったやつがあるし、結構安いし美味しい!
お風呂も居酒屋も24時間利用できるってところが、更にポイント高いです(;´Д`)ハァハァ

DSC_0203a.png
そして楽しみだった寝室!
予想よりもはるかに広い上に、布団がふかふか(*`ω` *)!
テレビも備え付けがあり、耳栓、そして水まで置いてあるという親切サービス!
もちろん空調も効いていて、大変快適な睡眠をとることができたのでした(* _ω_)zzz・・・

_20150922_005539a.png
二日目にみんなと別れた後も、一人ホテルで飲みだす私(* _ω_)
すじコン(牛すじとこんにゃくを甘辛く煮た料理)と、串カツ(右からじゃがいも、豚バラ、白身魚)!
左に写っている飲み物はシャンディーガフ(ビールのジンジャーエール割り)です(* _ω_)b

みんなから「満喫しすぎやろwww」とか言われましたが、
一日目も二日目もすごい楽しかったので、その余韻に浸りたくて、すぐ寝たくなかったのですね(* _ω_)
軽くお酒を飲みながら、みんなと遊んだことを思い出してニヤニヤする時間でした(* _ω_)b

確かにホテル内は、人がたくさんウロウロしているので、苦手な人はいるかもしれませんが、
かなり清潔感のあるホテルだったし、サービスがすごかったし
(服、タオル、歯ブラシ、ケア用品etc、珈琲紅茶、朝食全て無料、ホテル内にある風呂&居酒屋24時間営業)、
何より値段が安かったです(* _ω_)

前半があんな感じなのは、ホテルを利用した私のイメージが「超贅沢な刑務所」って感じだったからです(つω`*)テヘ
こんな感じで、結構一人の時も神戸を満喫した私でした(* _ω_)

これにて、オフ会の記事は終了になります!
読んで頂いた方、遊んでくれたみんな、ありがとうございました!
また日常に戻りますが、楽しかった思い出を糧に頑張りたいと思います_(⌒(_´ω`)b!

抹茶ライダー関西に行く ~三日目~


Category: オフ会   Tags: ---
最終日です!( oωo)カッ

DSC_0205a.png
お気に入りの野豚靴下です_(⌒(_´ω`)b

飛行機の時間が結構早めなので、今日は遊びに行くことができません_(⌒(_´ω`)_
ホテルをチェックアウトし、いざ空港へ!と思ったらやしちさんから

やしち「今日は何時に空港に行くの?」と連絡があり、
茶「13時半ぐらいの便に乗るよ!」と10時ぐらいに連絡したら、
やしち「間に合うのかなあ・・・( ^ω^)?」と若干煽ってきたので、
茶「なんだとこのやろう⊂彡☆))Д´)パーン 今10時よ!間に合うやろ!」と返したら、
やしち「いや、俺がwww」とか言い出しました!何と空港までお見送りに来てくれるとのこと(´ぅω;`)!
殴ってゴメン(´ぅω;`)!

_20150922_132136a.png
バイクに変身して空港まで駆けつけてくれたやしちさんと合流し、軽くお昼を一緒に食べようということに。

私のリクエストで柿の葉すしを食べたのですが、めちゃくちゃ美味しい!
2日にかけて肉ばっかり食べたのもあるかもしれませんが、
柿の葉のほのかな風味と、お酢でしめてある上品な味が、かなりの旨味をひきだしております(;´Д`)ハァハァ

私以外はこの日も別メンバーと合流してのBBQ、カラオケ、居酒屋オフだったのですが、
BBQしてたそっちのメンバーに、やしちさんが私をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)して写真を送ったところ、

1443097751054a.jpg
「写真の抹茶が( ´∀`)bグッ! ってしてたから!」と、こんなすてき写真を送ってきてくれました(´ぅω;`)!

でも私は( ´∀`)bグッ! よりも、むちこさんの谷間の方が気になったので、
茶「もっとアピールして!」と返事したら、
むちこ「さすがAV男優は目の付け所がシャープやな!」と返ってきました☆(ゝω・)v
誰がAV男優じゃいっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)ヒワイヨッ
隣でやしちさんが「シャープに謝れwww」と爆笑してました☆(ゝω・)v
いやらしい、むちこさんたらいやらしいわ(´゚ω゚`)!

賢者になった私は早く帰りたいから
渡し忘れたお土産をやしち便に託し、後ろ髪をひかれながらの帰郷です(((((((((((っ・ω・)っ
わざわざ高速飛ばして空港まで見送りに来てくれた、優しいやしちさん(´ぅω;`)!
そしてみんなありがとおおおお(`Д´)b!

_20150922_174047a.png
あっという間の二泊三日でしたが、当初会える予定ではなかったまりーさん、もじゃこうとも会うことができ、
大変に充実した、最高に楽しい旅でした(*`ω` *)

このピアスは二日目の夕食前に、シルバーアクセの結構有名なセレクトショップの本店で買いました。
私的にかなり贅沢だったのですが、みんなと一緒に楽しく遊んだ事を、これを見るたびに思い出せるなと思って、
奮発して買っちゃいました(*`ω` *)

かなり突発的に決まったオフ会でしたが、私の日程に合わせてくれたり、仕事の合間に会いに来てくれた、
やしちさん、びびさん、まりーさん、むちこさん、りょちん、もじゃこう、ホントにありがとー!
みんな大変に感じのよいすてきなお方たちでした(*`ω` *)
また会える日を楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ!

これにて、オフ会日記は終わりになりま・・・すん(´゚ω゚`)!
おまけ的に、私が泊まったホテルと、みんなと別れてからのホテルでの行動を次回記事にして、
終了としたいと思います! なので次回まで続きます(((((((((((っ・ω・)っ!

抹茶ライダー関西に行く ~二日目(後編)~


Category: オフ会   Tags: ---
二日目の後編になります!( oωo)カッ

DSC_0188a.png
時間までブラブラすることになったので、有名なグリコの看板の所に。
ただ、連休中なのもあって、人の数が尋常じゃありません(;`ω´)
ちょっと満員になってる電車ぐらいの人口密度です(;`ω´)

みんなで人混みをかき分けて歩いてたら、前方にいた女子二人(知らない人)が、手を繋いで歩いてました。
茶「前の人、手繋いでるけどカップルかな・・・?」
りょちん「・・・俺たちも繋ぐ?」
というやり取りの元、

1442900035224a.png
りょちんと私で手を繋いで歩いたら、通りすがりの人たちからの視線がすごいすごい・・・
思いっきり振り返って見る人もいるしで、そんなにカップルが珍しいのか
喜んでいただけたようで何よりですな(´゚ω^`)?
写真はやしちさんから盗撮されましたヽ(`Д´)ノ

その後しばらくして、もじゃこうは別の用事があるので、一時離脱。
後から来るびびさん、むちこさんと合流する場所を決め、三人で待っていると、
人混みの中から怪しいフェロモンを振りまいて歩いてくる二人を発見しました(´゚ω゚`)

DSC_0198a.png
昨日こけた反省を活かし、むちこさんに手をまわして歩くびびさん。

私とりょちんより華がある気がするのは、気のせいでしょうか_(⌒(_´ω`)_?
いやらしい二人と合流して、いやらしいびびさんエスコートの元、いやらしいお店にみんなで行きます!
いやらしい、びびさんたらいやらしいわ(´゚ω゚`)!

_20150922_132231a.png
鳥料理のお店だったのですが、これはささみと心臓の刺し身です!

_20150922_132214a.png
ひねポン!ここの料理も何でもうまいよおおおお(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウマイ!
びびさんがオーナーとまくら親しくしてるらしく、通常ではコース料理でしかつけられない、
飲み放題プランを普通の注文でもつけてもらえて、大変にすてきサービスを受けました(*`ω` *)

店員さんから「通常は、コース料理にしかつかないのですがね!普通の注文ですよね!了解です!
 普通はつかないよ!ホント!つかないけど今回はつけちゃう!いつもはつかないんだけどね!」

と、かなりの念を押されましたが、よくわからないフリをして、びびぃさんにお任せしました!
お店の方、びびさんどうもありがとう!いつもはつかないのにありがとう!今日だけありがとう!
今日だけの飲み放題を満喫した私たちはお店を出て、再度もじゃこうと合流!
そしてオシャンティスペースへ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

DSC_0200a.png
中々に雰囲気の良いBarで、中にカラオケやダーツ等の遊戯施設もあるというオシャンティスペース!
ただすごい残念だったのが、終電の時間が押し迫っていて、ホントに短い時間だけの滞在でした_(⌒(_´ω`)_ウウウ

ほんのちょっとだけしか遊べなかったのに、再度出てきてくれたもじゃこうありがとう(´ぅω;`)!
ゆでたまごとか言ってゴメン!反省してます!ホントですよ(*゚台゚*)?

ここで解散し、私はホテルに戻ったのですが、帰り道に何処の国の人かわからない人から片言の日本語で
「マッサージ アルヨ! 3000エンヨ!」と言われたので、おことわるつして歩いてたら、
しばらくしてまた同じ人から「マッサージ ドウ? 3000エンヨ!」と言われました。
どんだけマッサージしたいんだよっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)3000エンヨッ

そしてとうとう明日が最終日、と言っても、もう帰るだけなのですが(´ぅω;`)
それでもまだ記事は続きます! 続きは次回(`・ω・´)ゞ!

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

