それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

登場人物11


Category: 登場人物   Tags: ---
紹介できる人がいることはいいこと!てことで第11回!

今回は普段IN時間のズレ、職被り、その他etcで、
なかなか最近絡むことができないお方たちをご紹介します_(⌒(_´ω`)v

@かおさん・v・
20121212_310_20130112085345.png
以前も書きましたが、かおさんとの初対面はこひさんから誘われたPTでした。
初対面で、かおさんから最初に言われた言葉は「らいだー!」でした。この時点でかなりのインパクトです。
チャットも普段から「うわあー!」とか「ぎゃー!」とか「おのれー!?」とか、私の中ではそんなかんじです。
20121109_079a.png
以前も載せた誤爆チャットをもう一度(σ^ω^)σ
すごい賑やかで毎回ゲラゲラ笑ってしまいます(* _ω_)


@あんさん
20121106_065a.png
何の前触れもなくすごい凝った絵を書いてくれるミスターサプライズ。
私のブログの自己紹介絵はあんさん作です(;´Д`)ハァハァ
PTで狩りをしていたら、いつの間にか死体になっているというのが、あんさんの特技です(* _ω_)
ぷちょさんといかがわしい爛れた関係というのは、パパラッチで確認済みですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20121104_044.png
こんな郵便もいきなりきます(´ω`)y─────────────┛~~


@のりさん
20121211_304.png
にいめやすばりんと同じギルド!
結婚式に呼んでくれなかったり、飛燕大小130超えを持ってたりと、
のりさんに対しての憎悪が集結して怨霊となり、枕元にたちそうな勢いです。
結婚式前に色々メッセージを考えたのですが、
「インテル・ハインケル」はどうかなあと思います( ´艸`)
実際は何て言ったのか、ちょっとだけ気になります。なんていったのかな( ^ω^)?ん?


@せつなさん
20130104_426.png
ニヨアクセ制作のあまりの過酷さに、今別ゲーをしてるみたいですが、
私のブログはチェックしてもらってるみたいで、時々INしてお祝いをくれたりする優しい御方(´;ω;`)ウッ
宮廷服は大事に着させて頂きます!4次職来たら本気出していきましょう(*`ω´*)=3フンス
それまでにできるだけキャラスペックあげときます!


@こはるなさん
20121121_123_20130112091226.png
初めて会ったのはイフリート実装時の野良イフでした!
ラテールでは珍しい、すごいよく喋るお方です(* _ω_)
私も結構チャットしますが、こはるなさんには負けてしまいそうです_(⌒(_´ω`)_
他ゲーの配信も時々やられてるみたいなので、機会があれば覗きに行きます!


今回はここまで!
紹介したい人がまだ何人もいてギギギですが、また少しずつ紹介していきたいと思います~~旦_(-ω-`。)


登場人物10


Category: 登場人物   Tags: ---
毎回この項目を忘れてしまいます!ということで第10回!
今回は最近良く遊んでもらってる皆様をご紹介します~~旦_(-ω-`。)

@ねぎさん
20121126_206_20130112092324.png
9chエリアスの倉庫上の屋根に出没します。
よくフレチャで荒ぶる、闇+9オーラと葱の匂いを放つ変態。
ギルドの人達もよく見かけるのですが、「いつも一人だから・・・(´・ω・`)」的なことを言います。
ハブられてるのでしょうか時間が合わないのでしょうか。
あと最近あひるんに(;´Д`)ハァハァしてるのをよく見ますが、産みたての卵は渡せません(´゚ω゚`)!
でも羽毛は大丈夫です!布団にすると軽くて暖かいのです(* _ω_)


@はぐさん
20121117_109_20130112092855.png
やぁやぁどうも!はぐぅですよー!のはぐぅさんです☆(ゝω・)vキャピ
私はよく料理をするのですが、はぐさんもよくお菓子作りをしてるので、
二人で作ったのを持ち寄ればパーティができますね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SSが死んでるのは、なんかこれがいいなあと思ったからです(* _ω_)
全然ゲーム内の事を紹介してないなあと思いましたが、一番のイメージはやっぱりプリンです!ください!


@りりすさん
20121224_349.png
自分が主体になってみんなに声をかけて狩りに行く事が多いみたいで、結構親近感を感じます(* _ω_)
聖がメインで、イメージは「女海賊の船長で、口に蟻がついてる」て感じ!
あといつも誰かと喋ってるイメージ。通話勢ですね!
時間帯のズレなんかですれ違うことも多いですが、時間が合うときに遊んでいきましょう(っ'ω')っ
時々は通話にも参加していきたいと思います(`・ω・´)


@きゅうりさん
20121225_357_20130112093737.png
よくブルブル震えているきゅうりさん。
きゅうりは夏野菜なので、体温を下げる効果があるのですが、そのせいもあるのかもしれません。
でもきゅうりは漬物や浅漬けをはじめ、サラダやサンドイッチ、はては中華の具になったりもする、
大変に食べやすくおいしい、とっても素敵な食べ物なのです。


ここで一区切り!
今回の紹介文を読みなおしてみたら、結構ひどい気がしてきました。でもこのままいきます@w@
近いうちにまた紹介しようと思います~~旦_(-ω-`。)

登場人物9


Category: 登場人物   Tags: ---
だいぶ時間が空いてからの第9回!
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ

一応趣旨を説明させていただくと、仲良くしてもらってるフレの皆様を、
私の主観で紹介させていただこうというコーナーです(´゚ω゚`)!


@ぷーさん
WS000000_20120720134814.png
はちみつならぬ、お酒が大好きなぷーさん。
酔いが深くなるとリアルプーさんみたいに「僕が食べた?わからない・・・」とか言いそうです。
キャラ名が「りんぷぅ」なので、語尾が「り」の言葉だと、
「こわがりんぷぅ」「まーがりんぷぅ」「おいなりんぷぅ」等、うまいこと使ってきて憎しみです。
私的には「ぽろりんぷぅ」を押していきたいです!
自称妥協勢らしいですが、闇手192のどのへんが妥協なのか教えろし(`Д´)!


@あやぽん
WS000007.png
大量の顔文字を保有するギャルプレイヤー。
黙々と素材集めの周回とエンチャをする、装備製作の職人様。
私が亡霊武者を狩ってたらトコトコ現れて、ワインと何かの燻製を食べだして寝落ちするという、
謎の行動を先日目撃させていただきました。何の燻製かは未だに謎です(´゚ω゚`)
神装備のエンチャ失敗でリアルに雄叫びをあげられるそうなので、ご近所の方はご注意を!


@Pさん
WS000100.png
私が知ってる限り、一番黙々と作業をこなしていく妥協なき人!
武者ジェム100個以上壊してると聞いた時は戦慄しました(;゚Д゚)
決闘の古参の方でもあります!
私が「最近垢ハック多いらしいね。」と言った時に
P「メイン垢はメンテ後~次回メンテ前までずっとINしてるからたぶん大丈夫。」
と返された時の衝撃が未だに忘れられません。


@ナギさん
WS000058_20120720141640.png
時々分裂する9ch名物キャラ(たぶん)ナギさん。
どのキャラもこの格好なので、大変に強いこだわりを感じます。
PCをたくさん持ってるというのは知ってますが、後は概ね謎です。
口数がすごい少ないのも、謎を深める要因の一つだと思います。


@もじゃこう
WS000196.png
いやらしい、もじゃこうたらいやらしいわ(*゚台゚*)


今回はこのへんで(っ'ω')っ!

登場人物8


Category: 登場人物   Tags: ---
とうとう8回目まできました(*`ω´*)=3フンス
みくさんのリクエストにより第7回に引き続き、連続で第8回目をお送りいたします~~旦_(-ω-`。)

8という数字は末広がりで大変縁起の良い数字ですよ!どうでもいいですね!


@みくさん
WS000108.jpg
殿様のような格好をしているのがみくさんです。

私が知るかぎり、一番たくさん高レベルキャラを持っているのではないでしょうか(;`ω´)
ジャッジ、デュエ、ミンス、マエ、エレ、ルー、ソーダ・・・
一日9周ぐらいテセウス回ってるのかな・・・憎らしい!( ゚皿゚)キーッ!!
妖怪Timeさんの相方でもあります~~旦_(-ω-`。)

最近お尻をスナイプで狙われてる気がします・・・
こっそり背後に回られた時はお尻をガードしときたいと思います(ヽ´ω`)
よっつに割られるとかマジ勘弁><


@じゃんさん
WS000070.jpg
9chには妖怪的なレベルと装備のルーが多いですが、じゃんさんもその一人です。
「よろしくー(´・ω・`)」てよくしょんぼりしてるのですが、
「俺がジャンだ!よろしく!ケーケケケケケッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」のほうが、
アグレッシブでいいのではないでしょうか。ぜひ採用していただきたい。

すごい放置が多いイメージです~~旦_(-ω-`。)
あとはいほーさんとの怪しい関係がきになります(ΦωΦ)


@はるかさん
WS000194.jpg
元祖見抜きアイドルはるかさん。SSも何か白いものがはみ出してます。
妄想KING&自称永遠の中二病患者。
誰かが会話してるだけで受け攻めを想像してよく荒ぶっておられるようです(;゚Д゚)

ゆうか、てよく間違われるそうですがはるかです。でもゆうかと読んでしまいますね。私もそうです。
スラ&ソーダメインの仲間としても負けられません!(*`ω´*)=3フンス
特に妄想力が!


@まかろにたん
WS000695.jpg
ジエンディアの真のアイドルまかろにたん。
他の追随を許さない圧倒的なキャラメイクとそのキャラクターは、みんな(特に私)のハートを捉えて離しません。

火力に対してのこだわりと、狩りのモチベーションがすごい!
笑い声が「うひょひょ」とか「おんぎゃあ」とかなのもかなりの高得点です(;´Д`)ハァハァ
「職に甘んじて怠けてるマエストロはアマエストロ!」は、まかろにたん談です(* _ω_)
私のキャラが男なら確実にエルと即離婚して求婚するのですが、そうではないので残念です(ヽ´ω`)アアザンネン


このへんで一区切り(`・ω・´)!
みなさま今後ともよろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)ドモドモ

登場人物7


Category: 登場人物   Tags: ---
こういう項目を作ってた事自体忘れてました(つω`*)
今回は決闘関連で仲良くなった皆様をご紹介しようかと(`・ω・´)

@ゆうとさん
WS000642_20120207113730.jpg
男の子だったのが、いつの間にか女の子に(ΦωΦ)
決闘も狩りもモチベがすごいです・・・
ルビー鯖では結構有名人な気がします( ・`ω・´)

最初は「抹茶さん」て呼ばれてたのが「まっちょさん」に変わり、時々「まっちょ」とか言われだして、
だんだんフランクな感じになってきました(;`ω´)
あとよく晩御飯のメニューを聞かれます(* _ω_)
最近「丑三つ時」に入ったみたいですが、丑三つは仲いい人が多いギルドです(σ^ω^)σ


@だがー君
WS000644.jpg
ゆうとさんに引き続きガチ決闘民!
「決闘ができればなんでもいい!」とか言い出したりする、ガチもガチなお方です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見た目が怖いので中身も怖そうですが、中身も怖いです大変紳士なお方です~~旦_(-ω-`。)
ハイブリドラグーンで決闘してるの見てて、ホントすごいなあといつも思います・・・


@ふぉーぜんさん
WS000515_20120207115127.jpg
同じくドラグーンで、鬼強いお方( ゚皿゚)キーッ!!
「阿修羅の無敵きたねえぞおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」て言ったら、
普通の両手剣に変えてくれて、そのままフルボッコされる立場ないまっつあさん(* _ω_)

あんじーとすごい仲良しになったみたいです(* _ω_)
だきょさんたちの固定PTに四人でずっと挑んだ時にPTチャットで
「ちくしょおおおおおお」とか私とあんじーが荒ぶってた時にちょっと引いてた気がしますが、
こわくないですよ( ^ω^)?
チャットではそんな感じでも、PC前では冷静にモニターをグーパンしてぶっ壊してるぐらいです( ・`ω・´)b!

バン(∩`・ω・)  バンバンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄


@ぷちょさん
popo.png
突然目の前で+6闇ナックルに13パズルを貼ったりする危険人物。
起き攻めとかうまいし、すごい空コンとかつながれてそのままポロロムッとしばかれます(ヽ´ω`)

職的にデゴスとかも誘いやすいし、コロシアムも来てくれたりするので、またお誘います(っ'ω')っ!
あと過去数回タイマンしてたぶん全敗してるので、そのうちリベンジします(´゚ω゚`)!

この辺で一区切り(`・ω・´)!
もっとたくさん紹介したいのですが、小出しにしてネタを稼ごうと思います(ΦωΦ)

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

