それゆけ!抹茶ライダー

お友達日記更新
 

黒だったそうです


Category: 未分類   Tags: ---
皆様、ラテールを楽しんでるでしょうか!私も別方向で楽しんでます!抹茶ライダーです c(`Д´と⌒c)つ彡

ラテールを通じて知り合ったやしちさんと、お互いラテールを休止してから仲良くなるという、
ちょっとSF(少し不思議)な感じで、先日も通話致しました(*`ω´*)=3フンス

まかたん、柊さん、やしちさん、私の四人で話そうという事だったのですが、
まかたんと柊さんが参加する前にやしちさんと二人で話してたら、やしちさんが

「抹茶のじゃじゃ丸と、俺のピッコロがポ~ロリ~♪」とか、
「俺、ムックのモノマネが得意なんだよね。・・・ムックですぞ!( oωo)カッ」
とか結構バグった感じだったので、用事を思い出して通話を切るところでした
早くまかたんと柊さんも来るとイイな!と思いました☆(ゝω・)v

2011111715010958eas.png
でも4人揃っても、私とやしちさんが「子どもの頃って、お小遣い貯めて何買った?」と話してたら、
横からまかたんが「うぇっちょ(`Д´)!」とか言って割り込んできたり、
聞いてないのに柊さんが「え?私のパンツの色?」とか言ってきたり、波瀾万丈な通話でした。

いやあ、でもこういうのっていいですよね・・・
ゲームはしてませんが、ちょこちょこラテールを媒介にして、楽しんでいますという報告でした(* _ω_)b


ラテール通話勢


Category: 未分類   Tags: ---
退院してから、しばらくお酒に弱くなってしまいましたが、
現在はもう以前と変わらず普通に飲めるようになってしまいました、抹茶ライダーですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

現在ラテールバリバリ伝説中の柊さんと最近時々話したりするようになったので、
ツイッターとかでも少しですが、現役ラテール組との交流が出来たりするようになりました(* _ω_)
と言っても、私はゲームをやっていないので、話したりするだけなのですが(つω`*)

20150731_2004.png
昨日はべろべろになったべろらぎさんからツイッターで招集され、
柊さん以外誰も知らないグループ通話にぶちこまれて、放置プレイされるというご褒美を辱めをうけました。

通話してみても実際は
その他一同「~がね~こういうことがあってたのしかった~キャピキャピ」
茶「(い、今だ・・・会話に混ざらなきゃ・・・) あ、あの・・・」
柊「あははww あ、お茶の人なんか言った?」
茶「あ、いえその・・・なんでもないです・・・(´・ω・`)」

とか、

茶「ごりらぎさんとかどうですか?w(これはウケるぞ!)」
柊「は?(怒)全然面白くないんですけど。」
茶「すみません(´・ω・`)」

みたいな感じですが☆(ゝω・)v

当時ブログを読んでくれてた方から声をかけてもらえることがたまにあり、
大変にありがたく、また嬉しいのですが、私自身は単なる野豚なので、
実際に話したりしてみて、「ああ、大変にがっかりだ」と思われた方は申し訳ありません_(⌒(_´ω`)_
でも色々参加するのは好きなので、またお誘いください_(⌒(_´ω`)b!

現在いやらしいことをした後遺症で入院しているぷーさんと、
病院が個室なのをいいことにグループ通話したいなという話が出てきておりますので、
実現することを願いつつ、終わりたいと思います~~旦_(-ω-`。)

あ、ラテールもちょくちょくのぞいてます!ホントです!( oωo)カッ

後になってこうだって気づくまで


Category: 未分類   Tags: ---
久々にラテールにINした先日ですが、ポスト見るの忘れてたので再度見に行ったら、

20150731_2009.png
20150731_2011.png
こっそりとナギさんから水着と上履きが(;`ω´)
通話してたのに、一言も言わないんだもんナギさん・・・(;`ω´)
もったいないよおおおおおありがとおおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20150731_2012.png
というわけで、着てみたのですが・・・
白いスクール水着にランドセルに上履き・・・
よく理解していないのですが、どういうイベントでこういう衣装が出てるのでしょうか(;`ω´)?
結構な変態衣装です中々に個性的な衣装です(´゚ω゚`)
ナギさんありがとおおおおおでもやっぱりもったいないよおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20150731_2010.png
後今年のバレンタインに、てぃみるさんから市販品チョコが届いておりましたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
約半年間ポストで放置されて、チョコが液体に変化してますが、今から食べます(`・ω・´)ゞ!
また入院にならないといいです(´゚ω^`)☆
どうもありがとうございます(´;ω;`)!

おまけ
20150731_2007_20150801101942527.png
現在私のPCではラテールが重たすぎて、自分以外のキャラが表示されないのですが、
なぜかまかたんだけはぼんやりと見えました(´゚ω゚`)

20150731_2008.png
しばらくして、青くなるまかたん(´゚ω゚`)
どうも残像鏡を着けている人だけ、うっすら表示される模様(;`ω´)
これは本格的にPC買い替えを考えなきゃかもですね(;`ω´)

また時々のぞきに行きます!遊んでくれた皆様ありがとうございました~~旦_(-ω-`。)!
久々の連日更新でした(´゚ω^`)☆

ラテールの妖怪


Category: 未分類   Tags: ---
20150731_2000.png
退院後、ダラダラとご飯を食べる生活をしております、こんばんわ!抹茶ライダーですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

退院祝い?かどうかはわかりませんが柊さん主催で、
やしちさん、まかたん、ナギさんとのスカイプ飲み会にお呼ばれしてきました(つω`*)エヘヘ

なので一緒にラテールもINしてみようと思い、アップデートをかけたのですが、4h近くかかり、
たまたま先にINしていたびびさんは待ちきれずに、
ヒョウ柄キティジャージでコンビニにスーパーカップの豚キムチ味を食べに旅立たれました_(⌒(_´ω`)_

アプデ後INできたのはいいのですが、めちゃくちゃ重たくて、画像みたいに自分以外のキャラが透明に・・・

20150731_2002.png
透明の柊さんをクリックしたらこんな感じに(;`ω´)(;`ω´)(;`ω´)

20150731_2005.png
衣装を変えても変な感じにバグるし、武器を持ち替えたら片手ずつ違う武器に(;`ω´)
でも片手ずつ武器を装備って( ・∀・)イイ!!
二刀はこういう仕様でもいいと思うのですがどうでしょうか(* _ω_)?

通話で少しラテールの現状を聞いたりしましたが、
やることが多すぎるとか以前に、私の場合はPC変えないと無理ですね(;´ω`)
旧装備で一部高く売れるアイテムなんかがあると聞いて、いくつか所持してたので( ゚Д゚)ウヒョー と思ったのですが、
そもそもゲームを現在やっていないので、あんまり関係ないですね(´゚ω^`)
復帰する時のお小遣いぐらいにはなるかも・・・?

通話は大変盛り上がり、約5hほど話してましたが、
私とやしちさんは最後あたり睡魔で撃沈しそうでした_(⌒(_´ω`)_

まかたんが色々話してくれて、それ情報だとまかたんは

・餃子の中身を吸い出して食べて、その後好物の皮を貪る
・時々素足で犬のおし◯ことう◯こを踏む
・時々パンツ一丁でリラックスしたひとときを過ごす
・お姉系はリアルだけでたくさんだ⊂彡☆))Д´)パーン

だそうです。妖怪です。
元々妖怪と思ってましたが個性的な人だと思ってましたが、
想像以上にキャラが立ってて、大変いい感じですね(*`ω` *)?
これからもラテールの妖怪まかろにーたとして、頑張ってもらいたい所存です(`・ω・´)ゞ!
通話した皆様、お疲れ様でした!またいつでも呼んでください(*ノωノ)!

まさかの入院 ~後編~


Category: 未分類   Tags: ---
続きになります!

DSC_0105.jpg
断食に加えて、24時間常に点滴を入れる状態になり、最初は結構大変でした(;´ω`)
トイレに行くのも困難で、フラフラしながらのおトイレでした_(⌒(_´ω`)_

_20150723_181005.jpg
断食三日間を経て、食事になったのですが、当然いきなり普通の食事は出来ず、
こういう感じの食事から始まりました。
画像はお米三割のお粥、具なしのおすまし、柔らかく煮たはんぺんです。

入院後初めて出た固形の食べ物の、ぶりの切り身を床に落とす等のハプニングなんかもありました( ゚皿゚)キーッ!!
腹痛に点滴痛(血管が痛い)、空腹を感じながら、私は亡くなった祖母のことを思い出してました。

DSC_0108.jpg
私の祖母は癌で亡くなったのですが、亡くなる数年前から入退院を繰り返して、
亡くなる数ヶ月前からはずっと入院してました。

抗がん剤の治療は大変苦しそうでした。
でも祖母はただの一度も私に「苦しい」「辛い」等の愚痴を言わず、
亡くなるその日まで穏やかなまま、天寿を全うしました。

あの日の強く優しかった祖母を思うと、私なんて、なんてことない、
むしろ治ることがわかっている、幸せな状態だなと。
毎日点滴をしながら、「あの時の祖母の辛さを、100分の一、1000分の一でも理解できるなら」
と思い、治療しました。

始めは二週間と言われていた入院ですが、回復が早く、一週間で退院できることになり、
普段何気なく生活できていることが、大変に幸せな事だと身を持って体感した入院生活でした!
体重は3キロ減っちゃいましたが、また元の体力に少しずつ戻していく所存です(`・ω・´)ゞ!

ラテール全く関係ありませんが、久々の連続日記更新でした!
お楽しみいただけたなら幸いです(* _ω_)


・・・

オチと言ってはあれですが。

入院の時に母に、何か入り用があるかもしれないからとお金を渡していたのですが、
退院後特に使うことが無かったので返してもらおうと思ったら「無いよ☆(ゝω・)v!」と言われ、
家に帰ったら私が買ってたお酒が全部無くなっており、「私のお酒は┌((;´Д`)┌ )┐!?」と言うと、
母が「飲んだよ☆(ゝω・)v!甘くて美味しかったわ~」と言いました_(⌒(_´ω`)_ウウ

そして更に退院後食べようと思ってた、
グラム900円ぐらいの牛肉(牛とろ丼という料理にしようと思ってました)まで食べられており、
さすがの私もビキビキです・・・(#^ω^)ビキビキ

入院するとこういう事になる(事も稀にあるかもしれない)ので、
皆様も体には十分気をつけて下さい☆(ゝω・)v!

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login